プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Category : スポンサー広告

おっとり?。

Category : ウチにゃんズ
ウチの姫・るる菜。

呼んだでしゅか?


保護されてから我が家に来るまでの様子は
ほんわかな時間」でご覧いただけます。


ウチに迎えようと決まるまで、
ほぼ毎日パソコン前でヨダレだくだくで拝見してました。


「るるタン」の名前で登場する彼女は
他の保護にゃんこより小さくて、おっとりしている子でした。


いつかの記事で、おっとりさんで動きが少ないので写真が撮りやすい、
そんな事が書いてありました。


スローなるるタンを想像しては目がハートになっていたものです。




日曜日にるる菜を迎えて、今日は木曜日。


その間、
寝てるか、走ってるか、飛びかかってるか、
とにかく起きてる間はじっとしていません!


今日はるる菜ロードをさらに広げて、
やったでしゅ?!!!
窓枠にも乗れるようになりました。



最初は恐る恐る後ろをついて歩いてた松風も、
るる菜と取っ組み合いで遊んでいます。
松風に潰されやしないかとドキドキです^^;



電池が切れるまで疲れ知らずのるる菜。
ち、ちょっと、休憩にゃ。。。
さすがの松風もお疲れの様子です。


ハナとウメ吉の気持ちが少しは分ったかな?



でっかいのとちっちゃいのが仲良くつるんで遊んでます。
松風、良かったね。


それにしても、くぅさん、
ホントにるるタンはおっとりさんだったの?
ぎんちゃんの教育の成果なのかな?


元気な名前に変わったから、るる菜もお転婆になったのかしら。。。
ん、でも、元気なのはいい事なのだ












↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回




???へお返事です♪


☆ちぽ さんへ。
>LIIZAさん家に、子猫ちゃんが!?
驚いて頂けたみたいで嬉しいです?^m^
生後2カ月ちょっとのホントに仔猫ですよ^^
M上氏、女の子はいいですよ?!可愛いよ?♪


☆クリちゃんへ
>まっつが一番良かったのかもね。 それとも、パパちゃん?
一番良かったのは、ハナとウメ吉が松風に追いかけられなくなった事かも。
今の松はるる菜の相手で手いっぱいみたいだよ^^
パパちゃんは、、、クリちゃんの想像通りだと思うよ?♪


関連記事

おおっ!めんこい妹さんがいつのまにか!!
新しい家族、おめでとうございます。

松風くんと比べるとその大きさにびっくり。
しかも良いお兄ちゃんぶり。
るる菜ちゃんもすっかり馴染んでるみたいで、これからが楽しみです。

こんばんは♪
みんなに可愛い妹が出来たんですね~。
松風くんとは、もうすっかり仲良しみたいで
これから、いっぱいいっぱい楽しい事が待ってるね。
良かったね、るる菜ちゃん♪

ふふ、どんどん、陣地を拡張していきますね^^
恐るべし、子猫パワー。
ふふ、安心して元気全開、いいですね。
実は、活発さんだったのよ。あ、それとも、松風さんの遊ばせ方が上手いのかも???

おっとりして見えますが、結構活発な子なんですね~♪
お家が変わって、見たことないものがいっぱいで、テンションが高いのかな??
なんにせよ、元気な事はいいことですね!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

