プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気です。

Category : ウチにゃんズ
せっかくの日曜日は曇り→雨でした。
降りだす前に、松風とるる菜、病院へ行ってきました。



2にゃん共元気ですよ(*^_^*)



松風は血液検査。
以前検査の際に腎臓の数値がほんの少し高めだったので、
定期的に確認しています。


るる菜は鼻水とくしゃみ。
先週の日曜日にウチへ来てからずっと止まりません。
カリカリとミルク併用で栄養は充分摂らせてるつもりなんだけど、
心配なので念のため。


まっちゃん、大丈夫でしゅよ。
松風で9割埋まるキャリーバック、隙間にるる菜も入れて。
2にゃん共まったく鳴かず、静かにいい子でした^^



まず、松風。
体重7.65キロ。
血液検査の結果は、以前と同じ数値。
このままの生活で様子を見て、定期検査は続ける事になりました。


そして、るる菜。
体重1.06キロ。
えっ?!1キロ超えてるんですか?!と私のつぶやきに、
再度測定し直してもらい、1キロ越え確定!!!

鼻水・くしゃみはお薬(目薬)で様子を見ることに。
今月末ごろに2度目のワクチンをするので、
それまでに治ってるといいな。


それにしても、たった1週間で、
るる菜、大きくなったねぇ。


そろそろ、、、
私の上をダッシュで通り抜けるの禁止にしたほうがよさそうだね。
ウチに来るとみんな大きくなるみたいだし。






夕食後の様子。
ぎうぎうで、いい感じでしゅ。
潰されそうだけどね?



人気スポット!
パパちゃんの股の間で、、、とっても安らいでいるようです。





あっ、また可愛い顔が映っていないな^^;

ちっちゃいのに、踏まれたにゃ。



騒がしいのにゃ。



出番が少なくなったのにゃ。



モデル立ちでしゅ。


るる菜以外はいろいろ文句があるようですが
とても仲良くやっています。















↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 雨でお休み。



全然、何にも関連・関係は無いのですが。。。独り言。



るる菜の嫁入り道具の中に、可愛い毛布がありました。
黒にゃん毛布。



新調した猫ベッドに敷いて、るる菜の場所にしています。
なんでしゅか??





とっても可愛い毛布なのですが、
私にはこう見える時があるんです



















ちょっと違うかな、やっぱりぃ。。。
鋼の錬金術師、ファンのかた、見えません?




私が病んでるのかなぁ。。。


関連記事

ちっちゃく見えた
るる菜ちゃん、意外にも1キロ超ですか!
それもそのはず!
比較対象の松風くんが7.65!!
で、でっかい!!

可愛い毛布だな~と思ってたのに、そんなのに似てるなんて言われたらそう見えて来ましたw
やだ~、LIIZAさんち猫ホムンクルスだらけになっちゃう!!
あ・・・それはそれでいいなぁ。

2にゃんとも異常はなかったようで安心ですね!
るる菜たんの風邪、早く良くなるといいですね~。
順調に育ってるみたいで、これからどこまで大きくなっていくのか、楽しみです!

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

