プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Category : スポンサー広告

修行中。

Category : ウチにゃんズ
るる菜さん、見張り隊の見習いです。



ちゅん、がいるでしゅ。



隣の窓で、隊長からのご指南もあったり?^^
あっちも、見るんだよ?。



今日のお気に入りの1枚です♪
なんか、、、いるでしゅか?
デッカいのと、ちっちゃいのが。。。
帰って来てから↑これを見たら、疲れも吹っ飛ぶってもんだね♪



虫でしゅ!!!
ひゃ?っ!!!るっちゃん、爪は出さないでね?!!!




起きてる間はじっとしてない るる菜。
可愛い顔の写真があんまり撮れていない^^;
るっちゃん、楽しいでしゅ♪
そっかぁ、楽しいのかい。


松風と一緒にきゃっきゃと楽しそうなるる菜を見ていると、
ウチに迎えられて本当に良かったと、何度も思います。


何より松風が、、、
とりゃっ!

おりゃっ!

きょーいくてきしどうにゃ。
楽しそうに忙しそうなのが、見ていて和みます。



でも、ちょっと疲れると、
はぁ、、、きゅうけいにゃ。
ウメ吉と一緒に休憩してます。


基本甘えんぼな松風は、誰かのそばに居るのが安心するみたい。
るる菜が来てから、ウメ吉との距離も縮まった気がします。


るる菜が広げる輪、とでもいうのかな、
優しい感じで広がってるなぁ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ポチのメモ。

☆きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)





応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 



↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回


関連記事

るる菜ちゃんかわいすぎます~(*^_^*)
まっちゃんも幸せそうで良かったわあ♪

すっかり馴染んでますね、るる菜たん♪
少し前より大人っぽくなった気がします!

松風さん、楽しそうやし、
嬉しそうですね♪
るる菜ちゃんが可愛くて
しょうがないんやろうな♪

いや~~^^窓から外を見てる2ショット、いいですね!ホント、子猫の持つパワーってすごいですよね。
家も、十一のお陰で、大きいの2猫が、険悪にならずにすんでるし、高齢の子が若返ったもの。
松風君、本当に楽しそう~
るる菜ちゃんは、癒しと笑いとパワーを運んで来てくれたんですね~^^v

るる菜ちゃん、見張隊が板についてきましたね(*^_^*)
松風くんも、父性本能がくすぐられたのかな??
並ぶ姿がとっても可愛いですね(*^_^*)
子猫ちゃんを見ていると、大きくなって欲しいような欲しくないような・・・(^_^;)
でも、とにかくいてくれるだけで幸せに気分になりますよね。

こんばんは

るる菜を迎えて、作戦成功だね。
まっつが喜んでるのが、なによりだね。
ゆきちゃん、寂しくなるね。
でもまた会えるからね。

くぅ…可愛い!!

また会いたいなぁ❤

ゆきちゃんとパパ、今週末には千葉に行くことに決まりました。

この間は、急にお邪魔してすいませんでした。

また、ゆきちゃんとパパと一緒にお邪魔できる日が来ればいいな、と思っています。

私一人では、ちょくちょくお邪魔するかもしれませんが…(笑)

るる菜ちゃん小さくて可愛い♪
大小2にゃん並んだ後姿たまらなく可愛いですね。
やっぱり多頭飼い良いですね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

