プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Category : スポンサー広告

恋焦がれる。

Category : ウチにゃんズ
パパちゃん帰宅前のるる菜。



ぱぱちゃん。。。まだでしゅかねぇ。。。
入口を見つめてこんな↑顔。






玄関で音がすると、


ハッかえってきたでしゅ!
スクッと起きて猫ベッドから降りる態勢。




そしてウチに入って来たパパちゃんの後をついて歩きます。
パパちゃんが自分の部屋でスーツから部屋着に着替える間、
ずーっと鳴いてます。


「早く出て来て?!」とか
「抱っこして?!」って叫んでるのかな?


ホントにパパちゃん大好きなるる菜。


思い返せば、私の一目惚れからウチに迎える事になったのに、
当の私は遊び相手かトイレ掃除係くらいのポジです。


・・・なんだか切なくなってきた。。。



そんな私を励まして(?)くれるはずの松風。
どっちかっていうとママっ子な松さんは
後で遊んであげるにゃ。
るる菜が来てから急に大人になっちゃって、
前より甘えてくれなくなっちゃった。



唯一ベタベタしてくれるのは
? 出勤前のシャワーの後、時間が無い時。
? 深夜3時ごろ、急にスイッチが入った時。



甘えんぼスイッチのタイミングが合わなくて、
最近はゆっくりベタベタラブラブ出来ていないな。寂しいな。


遊び相手が出来て楽しそうな松風だけど、
もう少し、子どもでいて欲しいと願ってしまいます^^



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 



↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ お休み。



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫って、お世話している人が必ずしも1番好きになる訳じゃないから、たまに切ないですよね・・・。
LIIZAさんの苦労も、きっと分かってくれてるはず!!

松風君はすっかりお兄ちゃんぽくなりましたもんね。
妹が居る手前、甘えるのが恥ずかしくなっちゃったのかな??

ホント、ウチのたん姫と一緒(^_-)-☆
私は給食のオバちゃん…(涙
でもね、松風君同様、私にも桃太郎って強い味方が!
甘えん坊もタイミング
確かに急にスイッチはキツイかも(^_-)-☆

わかりますよ~、うちのコナも、チビ2匹が来た日からいきなり甘えなくなって寂しかったですもん;;
それにしても、羨ましい~~~~!かわいいネコちゃん、うちも増えないかな~~^^;

分かります。
私も、立派な大人になって欲しいような、なって欲しくないような・・・(^_^;)

うちも、よつばが、お風呂上がりにまとわりついてくるんですよ!
どうしてお風呂上りが好きなんでしょうか??
いい香りがするから?
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

