プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

けな気。

Category : ウチにゃんズ
蒸し暑い日でした!
ただ座っているだけでも汗が滲んできます。


そしてこんな日は、人も猫もだっるーい。
3ニャン+1人
さて、どこに誰がいるでしょうか?


雨で窓も開けられないので、
扇風機のぬるい風でグダグダな日曜日の一コマでした^^







さて、姫の眠りを守る松風。
しーっ。お静かにゃ。





ご褒美は。。。





chuッ♪
お礼のチュッ




るる菜、、、
早くも男心をつかむ技、ゲット?!





その後、ごキゲンな松風は、
ぼくちゃんに、お任せにゃ!
キリッとるる菜を見守っているのでした(*^_^*)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 



↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回。




※追記は文字ばかりです。
記録の為なのでスルーして下さいね。


どうしようか迷ったのですが、やっぱり残す事にしました。


先週から、ハナの調子が良くありません。


始まりは食欲不振。
あまり食べてないな、と様子を見ていました。


そのうちに、吐き気の様な、でも何も出てこない感じで、
ゲーと咳の間な感じでケホケホしだしました。


病院へ連れて行き、レントゲンと血液検査をしました。
結果何も見当たらず。


少々腎臓の数値が高いが、高齢の場合はこれくらいの数値が出る、という程度。
レントゲンを見ても綺麗な感じでした。


ショックだったのは、体重。
3.6キロとかなり減っていました。
病院の記録で、昨年の検査の時は4.5キロ。
1キロ弱、減っていました。


まだ階段やベッドを昇り降りすることはできます。
ただ、るる菜にシャーッする気力が無いみたい。


一日中、決まったところで寝ています。
それはパパちゃんのベッドの足もと。
スリッパを脱いである床です。
カーペットは敷いてありますが、柔らかい場所とはいえません。
ベッドの上に移しても、その場に戻ってしまいます。

気に入った場所が落ち着くだろうと、
ベッドへ移すのは一度きりで止めました。

ただの夏バテならいいんだけど。。。
元気のない家族がいるのは心が痛いです。

特にハナは結婚前から一緒に居る子なので、そこに居て当たり前の存在。
いつでも視界のどこかに居るはずの子なのに、、、
この数日は視界に茶トラが居ません。


一番切ないのは、
私が嫌いなお薬を与えているので、
私の抱っこを嫌がる様になってしまった事。


あんなに甘えんぼで抱っこが大好きだったのに。。。


早く梅雨が明けて、ハナの調子も落ち着きますように。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナさん、心配ですね・・・。年をとってくると夏は
実家の猫も高齢なので食欲がかなり落ちて毎年、心配
です。
ハナさん、元気になりますように・・・。

ハナちゃん、体調悪いし食欲もないのかぁ。。。
ウチもそうだったんだけど
今少しずつ回復してきつつあります。
ハナちゃんも、このムシムシ季節を乗り切って
早く視界に入ってきてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1キロ近く体重減っちゃったんですね。
今日もムシムシしてるもんね。
ゴハン食べたくなくなっちゃうよね。
食欲が出ますように。

1枚目の写真、ハナちゃんがいないと思ったら
体調悪いのですか。
このムシムシした天気のせいかしら?
はやく元気になってくれるといいんですが・・
がんばれ~ ハナちゃん!

こんにちは

ハナさん、ただの夏バテならいいですね。
こんなに毎日蒸し暑かったりしますもの。
人間だってばててしまいます。
ハナさん、元気になりますようにv-22

松風くん、なんだか表情がきりっとしてませんか?
るるちゃんを守るナイトなのかしら*^^*

ああ、追記で納得。
1枚目、ハナちゃんはどこ??って探しちゃった。
うん、高齢の子に今の気候、湿度は、ちょっとしんどいみたい。。。
うちのはなも食欲が落ち気味です。
うまく、この時期を乗り越えれますように!

こんばんは

神戸も暑いよ。
僕なんていつもグダグダ状態。
だから解るよみんなに気持ち。
るる菜、パパちゃんの小股の間。

ハナ、確かに高齢だよね。
でもぜんぜん見えないんだよね、ハナは。
今の時期仔猫以外はみんなちょっとバテるから。
ハナが快適に過ごせますように。
僕もお祈りするね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

