プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

出会ったら。

Category : ウチにゃんズ
春から暖かくなるにつれ、
仔猫との出会いがあった方も多いようですね。

リンクさせて頂いてる方のブログにも、
可愛いチビッ子が登場していて、和ませてもらってます(*^_^*)


私もるる菜を迎えた時、こんなに小さい仔は初めてでした。


私のニャン子育てのお師匠、くぅさんが、
分りやすく参考になるHPをやっていらっしゃいます。

→ 天使たちの居場所?仔猫の必須アイテム

な、なんと、トップの画像は、ウチのるる菜姫でございますのよ♪


保護されたばかりの弱々しい るる菜。
くぅさんに大切に育てられ、今は元気過ぎる程ですが^^;
呼んだでしゅか?



子育て中の方へ、
もしかしたらこれから仔猫と出会うかもしれないすべての方へ。
手抜き育児でも大丈夫。
でも愛情を持ってね^^と伝えてらっしゃいます。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



さて、ご心配頂いているハナですが、
今日、カリカリをちょっとだけ食べました。


ウェットフードも出したんだけど、
なぜかるる菜のお皿に顔を入れてました^^;


食欲が出たならなんでも食べてもらおうと、
そのまま るる菜のご飯を食べさせました。
きっと栄養価も高いと思うしね。


そして、だいぶ調子も良くなってきた様で、
この数日無かった、、、壁にマーキングまで


この際、いいよ。
シンデレラ・ママちゃんは壁・床拭きを頑張りますよ。


若い仔は元気だねぇ。。。
上の画像、写真を撮るために私の足を離したのですが、
ずっと私の足に寄り添っていたんですよ。


そうしていると、近くに るる菜が来ても気にならないみたい。
ゆっくりと、このまま元気を取り戻してくれるといいな。



引き続き、ハナへのコメントに感謝です。
ありがとう!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 



↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ お休み


関連記事

ハナちゃんの食欲が少しでも出てきてよかったです。
るる菜ちゃんのごはんでも、なんでも
食べてくれると嬉しい^^
このまま調子がよくなって
体力が戻るように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るる菜ちゃん可愛い~。
やっぱり、べっぴんさんですね♪

ハナくん、ゴハン食べれたみたいで良かったです。
元気になってくれると良いですね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

