プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すげぇ、効く!

Category : パパママ
花粉症ネタばかり続きますが・・・

鼻水が止まらず、
私的に重症なので、
市販のお薬に頼ってみることに。

某大手薬局チェーンでウロウロしていると、
白衣の店員さんがやってきて、
1日2回服用のお薬を勧められ、
違いが分からないので勧められるままに購入。

ついでに並びのペットショップにも顔を出し、
男性店員に「また来た」みたいな視線をあびつつ
メインクーンにご挨拶、
と思いきや、
今日は爆睡中で相手してもらえませんでした(T_T)

ちょっと淋しい気持ちで帰宅。
早速お薬のんでみました。

15分もすると鼻水が止まり、ティッシュ不要に。
鼻づまりは解消できませんでしたが、
こんなにすぐ効き目が分かるとは、
ヒデキ感激です。

通院する時間もなかなか無いので、
しばらくこのお薬で凌いでいこうかと思います。

今夜は少しゆっくり眠れそうです。

0323-333.jpg


関連記事

花粉症大変そう(;_;)
わさびが効くって聞いたことありますが??

:モモmama 様
びっくりするくらい、効き目バツグンでした!!
パパいわく、初めて飲むから効いたのでは?とのこと。

トランペットのお話、知ってます?
毎日通ったら半額くらいにならないかな~?
でもその前にお迎えできそうですよ~(*^_^*)

のんだくれ、とは羨ましいです(^o^)
ハナとウメ吉、ゴロゴロの感じが違うんですよ。
表現が難しいけど
ハナは細かい感じ、ウメ吉は目の粗い感じです(^^)

:あやぞっ様
そうなんです、すごーく眠くなるんです。
朝出勤前に服用したら、AM10時ごろには睡魔が・・・。
鼻は楽ですが考え物です。

正直、お試し抱っこで情が移った感じです^_^;
おとなしく抱っこされるあの子を思い出すと、
狭いケージの中にいることが可哀相で・・・。
ペットショップの作戦にまんまと乗せられているのかな?
それでもなんとか、我家に迎えられそうです(*^_^*)

こんばんは。
お薬効いてよかったですねぇ。
でも、花粉症とかの薬って眠くなるんですよねぇ。
ペットショップの「また来た」って視線わかりますぅ。
私、どうせ買えないのについつい寄ってしまって、ご飯は療法食なのでペットショップには無いし・・・
ただ眺めて帰る変な客だと思われてるような気がします。
お客さんがお試しダッコなんてしてたら、ヨダレもんで遠くから見てますもん(-_-;)

そんなに良く効くお薬だったんですか!?
やっぱり店員さん(薬剤師さん?)のオススメなだけありますね。

メインクーンちゃんはお休み中かぁ。
でも頻繁に顔出してれば、そのうち店員さんも根負けして値下げしてくれるかも!?

2にゃんでギューギューなのに同じ台に乗ってる~!かわいい♪

↓ごめんなさい、すぐ来るつもりが飲んだくれてて・・・
やっぱりおんなじですね~!
マッハゴロゴロ聞いてみたい。。。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

