プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月7日くもり。

Category : パパママ
7月7日、七夕ですね^^
曇り空なので、天の川は見れないみたい。



そんな本日、結婚記念日でした。
11周年♪


お花?♪
毎年パパちゃんからお花のプレゼントがあります♪
これは何ていうお花のかな?
私はカラーが大好きなのでとっても気に入りました(*^_^*)



そして、夕食は、毎年結婚記念日に行っているお店へ。
サラダ
かにみそパスタ
ゴルゴンゾーラのペンネ
デザート
全部美味しかったです。
最初に出たマッシュルームのスープ、撮り忘れ^^;



パパちゃん、毎年ありがとう。
相変わらずズボラな嫁だけど、引き続きよろしくね^^




この更新より先にお祝いコメントも頂きました!
ありがとうございます(^▽^)/~





さてさて、猫ブログに戻りましょう。



本日七夕は、ハナとウメ吉の誕生日でもあります。


心配かけたのにゃ。今は元気もりもりにゃ?♪
ご心配頂いたハナも、今はいつも通りの生活に戻る事が出来ました。
おかげ様で12歳の誕生日を迎えました(*^_^*)


11歳になったのにゃ。
貫録の11歳です♪
穏やかで、病気知らずで、手のかからないウメ吉。
このまま元気に夏を越したいものです(^^)




おまけの今夜の若い衆^^

扇風機だけで過ごせそうな気温の夜です。
でも↓この方は長毛なだけに暑さは猫一倍の様で、、、



暑いのにゃ。。。眠いのにゃ。。。

窓枠に、、、

狭ちょうどいいにゃ。。。
いろいろはみ出しながら寝てました。


落ちそうで落ちない様子は見ていて爆笑(^◇^)
首、寝違えないかしら、、、^^




姫はというと、、、
。。。飛ぶでしゅっ!
私に飛びかかる直前の顔です。
今日もお転婆、元気元気♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み



追記はただのつぶやきです^^


グリムスの設定で、今日を誕生日として入力してました。


皆さんの所は笹と短冊で可愛いグリムスですねぇ。


ロウソク立ててくれるのも嬉しいけど、
ちょっと損した感のある本日のグリムスでした?^^;



関連記事

こんばんは

お祝い遅くなってごめんね。
結婚記念日おめでとう。
ハナ、ウメ吉お誕生日おめでとう。
嬉しい記念日がダブるで、おめおめおめでと!!!
今年はるる菜も居て、いつも以上にハッピーで良かった。

こんばんは

結婚記念日、おめでとうございますー^^

お花、アンスリウムですね^^
熱帯原産の花なので高温でないと育たないです。
冬の寒さの管理は気をつけたほうが良いですよ^^

ハナさん、ウメ吉さん、誕生日おめでとう!!
ハナさん、元気になってよかった。
誕生日にはごちそうもらったのかな。
きっとごちそうはママちゃんたちばっかりじゃないよね(笑)

1日遅れですが
結婚記念日おめでとうございます^^
これからも仲良くね~(^-^)
そしてもちろんみんにゃの存在が大きいですよね
ハナちゃん元気になってよかったぁ

結婚記念日おめでとうございます♪
ハナさんウメ吉さん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
これからも元気な姿を見せてね。

松風さん、暑そうですね^_^;

結婚記念日と、ハナちゃんウメちゃんのお誕生日、今日は凄くおめでたい日だったんですね!

旦那さん、素敵な贈り物ですね~♪
しっかりラブラブ出来たようで良かったです!

おめでとうございました!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

