プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おたまちゃん

Category : ウチにゃんズ
ちょっと席を立った隙に、
ママの場所を取られてしまいました

お気に入りの座椅子で、
商品名を『おたまちゃん』といいます。

座る真ん中部分がへこんでいて、
座り心地グ?

一体化するウメ吉
0324-333.jpg

ニャロ?、トイレ行ってる間に熟睡。

「先を越された」って感じのハナ
0324-444.jpg


・・・ ・・・はいはい、抱っこですね

*** *** *** *** *** *** *** *** ***


あの子、我家に来るかも?!!!
パパの了承が得られました。

早速ペットショップに電話して
「商談中」
押えてもらいました。

改めて確認したら男の子とのこと。
また我家に男子が増える予定。

ハナ(尾花沢くん)・ウメ吉 ときて
なんて名前にしようかな?

お花にちなんだ名前がいいかな、なんて
テンション上がりまくりです。

ちなみに却下された名前↓
ジョニー(デップ)
ジョージ(クルーニー)

一方、1匹増えることに不安もあります。
生活が始まったら違うかも・・・

とか、色々考えすぎてちょっとクラクラ。

予定通りなら、明日の夜我家にお迎え。
ハナとウメ吉、仲良くしてくれるかな・・・。

ママの妄想が変な方へ広がる前に
今日はおやすみ、です
関連記事

ありがとうございます(^^)v

:クー店長様
おかげさまで、パパがOKくれました。
そして、とうとう来ちゃいました(^o^)丿
そう、男の子だったんです。
女の子の名前ばっかり考えてたので慌てました(>_<)

おたまちゃん、最高です。
ホントは大きなソファを買うまでのチョイ座り用として購入したのですが、これがなかなか・・・。
お得な買い物でした(^^)

:ぷぁるこ様
ウメ吉、付属のクッションみたいでしょ(^^)
実際座りかけたことが何度か・・・。
結構ギリギリまで居座るんで困ってます^_^;

待望のニューフェイス、予定通り我家にやって来ました!
とにかく元気(^^)
どんな子かは、後日アップしますね~。

:ありりん様
そうです、あのお店の一番大きいゲージにいた子です。
良かったら仔猫のうちに見に来てくださいね(*^_^*)
って言っても、満月ちゃんより大きいかも・・・。

満月ちゃんとも仲良くなれるといいね(^^♪

:東京のなっちゃん 様
すぐ分かったよ~(^^)
全部みてくれたなんて、ありがとう!

今夜、若いメンズがやってまいりました。
こっちに帰ったときに、遊んでやって下さいね(^o^)丿
もちろん、パパママとも遊んでちょ(^◇^)

:ほくと様
やっちゃいました、増えちゃいました^_^;
まだパパママになついてないし、
ハナウメには嫌われてるけど、なかなか可愛い子ですよ~(^^)
今度見に来てね~!!!

北斗ちゃんの弟分、見てみたい気がする。
どんな名前を考えていたのか、今度教えてください、気になる!
今日は北斗ちゃんに吠えられちゃったけど、
今度はLIIZAと遊んでね(^^♪

:あやぞっ様
ウメ吉カメレオン、同化してるでしょ(*^_^*)
パパを口説き落とす作戦が、なんとか成功しました!!

とにかく元気です。
メインクーンでも、やっぱり子供は走り回るのですね^_^;
しろさんのように、落ち着いた感じになるのは、
もうちょっと先ですかね・・・。
手足がとにかく大きいです。
どれだけ体が大きくなるか、楽しみなようで・・・(>_<)

こんばんは。
ウメちゃん、一瞬どこにいるのかわからなかった^_^;
パパさんサンキューです!
可愛いメインクーンを迎える了解を頂いて。
はぁぁ(*^。^*)楽しみだわぁ。

家族が増えるの~?
どんなコなのかしら?
写真UP楽しみにしてま~す♪
アタシも北斗の弟ほしい~って言ってみたけど猛反対された~><
名前も決めてあるんだけど…。
しばらく妄想とDSだけでガマンだぁ。

お久ぶりでぇすv-222
誰だかわかりますかね。。。
たった今、ブログ読破しましたよv-238

相変わらず、おウメさん、おハナさん、
かわいいですねぇ(●^o^●)
癒される。。。

しかも!ニューフェイスをお迎えになるということでv-221
さっそく帰省したら、会いにいかなくてはv-237
今日お迎えですよね?写真up楽しみにしてますv-238

メインクーンちゃん、ついにお迎えですかぁ。
やったねぇv-221
男の子って事は。。。。Pシティのペットショップにいた子かな?
満月ともお友達になってくれるかなぁ?

ウメ吉くん、白くて一体化してるしてる♪
誤って座らないようにね!!

メインクーンちゃん、今日の夜に来るのかしら!?
楽しみですねー❤私も楽しみっ!どんな子なんだろう♪
仲良し3兄弟になるとよいですねー0(^◇^*)

男の子だったんだ!
にゃんこ、ついに来ちゃいますか?o(^▽^)o
了承が得られて良かったですね~!3兄弟!
…ジョニー…なかなかだと思うんですが(^_^;)

それにしても、おたまちゃん、むちゃくちゃ座り心地良さそう('-^*)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

