プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いちゃいちゃ。

Category : ウチにゃんズ
寝てるのでしゅ。のにゃ。

おや、お二人さん、ケンカですか?


壁を隔てて、同じ格好してるし(*^_^*)




しばらく時間をおいてから見に行くと、




なんでしゅか???
松風が歩み寄り(?)
2にゃん仲良くイチャイチャしてました。



ママちゃん、あっちに行ってでしゅ。
お邪魔して悪かったわね。




更に夕方、静かになったなぁと思ったら、




また来たでしゅかぁ?
また2にゃんで


仲良しは嬉しいけど、暑くないかい?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


*追記は今日の出来事です。






日記がわりに記録として。。。




夕方、外猫のクロ江と黒氏がケンカを始めて、けっこう大きい声。



一人外を見ていたるる菜。
誰か来たでしゅね。
外の声に反応して、ハナが戦闘態勢。


聞いた事のない声に、見ると、
るる菜に飛びかかり噛みつくハナ。


すぐに私が間に入って引き離したのですが、
るる菜、数秒間唸るハナに組み敷かれていました。

全身の毛を精一杯逆立てて、怖がる、るる菜。

すぐに2階へ逃げて、カーテンの裏に隠れてしまいました。

無理に抱っこしたりはせずに、
「大丈夫だよ」とカーテン越しに撫でながら声をかけました。

私の手をよけてカーテン越しに移動する るる菜を見て、
しばらく時間を置くことに。

ちょうど夕飯前の出来事だったので、
ひとまず るる菜をそのまま残し食事へ。

夕食後、再度声をかけに2階へ行こうとしたら、
いつの間にか1階の脱衣所まで るる菜が降りて来ていました。
脱衣所で少しの時間、頭をなでたり、身体を撫でたり。
その間ゴロゴロとのどを鳴らしてくれました。

ハナを怖がるようになったらどうしよう。。。
家の中で自由に遊ばなくなったらどうしよう。。。
甘えない子になったらどうしよう。。。

いろんな思いが渦巻く中、
当のるる菜、ゆっくりと松風の後に付いてリビングへ入って来ました。

良かった?!!!ホッ

↓ 今(22:30)の様子。
疲れたでしゅ。。。
るる菜が自分からテーブル下へ行って、寝てます。
私の心配は不要だったようです。

体中触って、痛がるところも、血が出ているところもありませんでした。


ひとまず安心しました。


関連記事

ハナちゃんも、縄張り取られちゃうと思って緊張していたところにるる菜ちゃんが居て、冷静を保てなかったんでしょうね。
大変でしたね、変に関係が壊れなくてよかったです。

しかし、いつでも松風君と一緒ですねw
良いコンビです、ホント!

こんにちは

るるちゃん、大丈夫ですか?
恐かったかもしれないけど、るるちゃんからハナさんの近くに行って寝てるなら大丈夫なのかしら。
きっと何かあっても松風兄ちゃんが守ってくれるのかな^^

あららら、ハナさん、外の声で、臨戦態勢に入っちゃった所に、るる菜ちゃんが動くかなんかで、目に入っちゃったのね。大事にならなくて良かった・・・。
ハナさんが悪いわけじゃないですし。。。

自分から近づいて寝てるから、精神的にも大丈夫そうですね。
きっと、また一つ、大人への学習をしたんでしょうね。人間にはよく判らないけど。。。

松君とのラブラブ、撮影してると、ホントお邪魔扱いされそうですね^^;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

