プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

るっちゃん、検査に行く。

Category : るる菜
るる菜、病院へ行ってきました。


私ったら、2回目のワクチンを忘れていて、本日やっと病院へ。
ママちゃん、ダメでしゅねぇ。
ダメダメままちゃんでごめんねぇ><


ワクチンと血液検査と気になる事を聞いてこようと思ってました。


気になる事とは、
? 鼻水、鼻ちょうちん、再発。
? 鼻の色が白っぽい時がある。



?については、私の猫師匠 くぅさんにメールで色々と相談に乗って頂き、
様子を見ようと思っていたのですが、
ワクチンを忘れていた事に、慌てて病院へ行って来た次第です。


さてさて、病院へ行って来た結果です。

まず、体重→1.92kg!  間もなく2kg越えです♪
血液検査 →FeLV / FIV  どちらも陰性。

ワクチンは鼻水の症状が治まってからする事になり、
今回は無しでした。

ちょっと疲れたでしゅ。


実は、血液検査するのを迷ってました。
一番最初に病院へ連れて行った時に、
るる菜のすごい抵抗で採血できなかったんですね。




そうこうしているうちに4ニャン生活が始まってから既に2ヵ月。
るる菜がどちらか陽性で何か持っているとしたら、
既に染っているのではないか、と思っていたんですね。


万が一、どちらかの病気を生まれつき持っていたら、
陽性と分って、不安を抱えて生活するよりも、、、
発症した時に、できる限りの事をすればよいのではないか。


そう考えていたんです。
でも、早めに調べて、陽性だったら、
対策も早めにできるな、って考え直して、今日の検査に至りました。


生まれてすぐに、辛い思いをしたるる菜。
今回、陰性と分って、新たに辛い思いをさせずに済んで良かった、
と、本当にほっとしました。


疲れたのか、帰宅後、爆睡していたるる菜ですが、
夕飯はモリモリ食べて、松風とのバトルも頑張って、
今、また眠っています。


1週間、お薬で鼻水が止まったら、いよいよワクチンです。
誰か、おくしゅり、代わってでしゅ。
もちょっとだけ、頑張ろうね、るっちゃん(*^_^*)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





今日のなわ飛び⇒ お休み


関連記事

るる菜ちゃん、えらかったね~
どちらも陰性でよかったですね!
鼻水止まりますように。
お薬がんばろうね♪

我が家の白美も中々鼻水がなおらずに困っています。
でも、るるちゃんFIVもFeLVも陰性で良かったですね。:)

確かに知っていた方が安心であると思います。
白美ももうすこししたら検査をするつもりです。:)

るる菜ちゃん、病院お疲れ様~~^^
あら?また、鼻水が??
お薬で、良くなりますように^^v
家のはなも、ちびっ子の頃の、猫風邪で、ウィルスは完全に死滅しないらしく、ちょっと疲れたり、暑くて調子がイマイチの時には、目ダレに表れます。
健康状態のバロメーターとして目ダレとも付き合ってます^^;免疫力UPのサプリとか飲みながらですが。
血液検査、そりゃ、陰性に越した事、ないですもんね。

ホットした気持、分かりますよ。^^v
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

