プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どっちが?。

Category : ウチにゃんズ
今日は、お客様がいらっしゃいました。
お隣のお家のありりんさんご夫妻♪
可愛い満月(みつき)ちゃんがいるお隣さんです(*^_^*)


さっ、もふもふ屋さん、開店よ?!



そこ、気持ちいいにゃ?。
最初、腰の重い店長(ウメ吉)でしたが、
お腹を触ってもらってご満悦です。



狙い撃ちでしゅ!
若い衆もたっぷり遊んでもらいました。
新しいジャラシに釘付けです(^^)


注目?!
店長、かなり集中してる顔ですね^^



抱っこは腰に気をつけてにゃ^^
抱っこの松風。
ちょっとぶれちゃった><




あっという間の短い時間、
たーっぷり遊んでもらった、もふもふ屋の面々。


あれ?
「お客様へ癒しをご提供」というのがもふもふ屋のお仕事ですが。。。


癒してもらったのは、どっちだ?


ニャンズ大満足の時間でした。
ご夫妻、ありがとうございました。
ぜひ、また、ごゆっくり、いらして下さいね?♪




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





今日のなわ飛び⇒ お休み



今日の更新、あれ?と思った方は追記をご覧くださいませ。




最近我が家に、ニャンズのnewアイテム。


猫マンション。
3階建てのゲージです。



まぁまぁ、いい感じにゃ。
人気スポットになっています。




今日の更新。
「あれっ?茶トラのおじじが居ないな?」って気付かれた方いらっしゃるかな?


このゲージ、実はハナの為に買ったんです。
近頃、粗相がなんでもアリになって来たハナ。
あり得ない場所にもマーキングするんです


家中、ペットシーツを張り巡らせて対応していたのですが、
シーツの減りも早いし、新しい場所を開拓していく始末><


考えた末、留守中はゲージに入れておく事にしたんです。


今日の来客時は、ゲージに入っていたのでハナの画像がありません。
お客様のバッグや座布団もターゲットになるので、
いた仕方なく。。。


でもゲージ越しに遊んでもらいましたよ^^


もともとお客様へは愛想の悪いハナ。
お客様の存在になれたら、冷え冷えボードの上で寝てました。



現在、ハナも私もいい感じにこのゲージを利用できるように、
時間割を模索中です。



関連記事

こんばんは

そうだね。
ハナはそんなに大変なんだ。
デラックス3段ゲージで、休んで貰おう。
大きいから結構いいと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

