プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

ちょっと、疲れたなぁ-

Category : ウチにゃんズ
蘭丸登場で
急に生活に変化かがあり、
今、我家はそれぞれ個々に
自分のペースを探している感じ。

たった2日ほどで
寝る場所・食べる場所・トイレを覚えて、
自由に走り回る蘭丸。

疲れて休憩も
この通り、のび?
0327-333.jpg


この2日ほど
気を張りっぱなしのハナ。
お疲れの様です。
0327-444.jpg


パパは昨日、
付き合いの飲みを断って帰宅。
本人は認めていませんが、
蘭丸がいるから断ったと、
ママは確信しています。

蘭丸の仔猫具合が
画像ではお伝え出来ていない気がします。

ウメ吉と並ぶと、
大小の差が分かりやすいのですが・・・

並んだ画像が撮れるまで
蘭丸が仔猫でいてくれたらいいな・・・


関連記事

:ぷぁるこ 様
蘭丸、走ってます。すっごい、走ってます^_^;
そのうえハナを追いかけ回すという大胆さ(>_<)
見ているこっちがハラハラしてます。

ハナウメとの距離がちょっと近くなった気がします。
早く仲良くなって欲しいものです(^^)

:モモmama 様
シッポ、長いでしょう(^^)
あれで通りすがりに顔とかフサッとしていくんですよ、
可愛いッたら!!!(バカ親ですいません)
甘え方も体当たりで、パパママメロメロです(>_<)

飼う時は私がねだってゲットでしたが、
実際ウチの中ではパパの方が甘やかしてる気がします(^_^;)
この調子で帰宅が早くなるといいんですがねぇ・・・。

:クー店長様
相当元気な子です。
お店の店員さんは「おとなしい子ですよ~」と何度も言ってましたが、
セールストークだったのかしら???

でっかい兄ちゃんたちに果敢に飛びついていきますよ^_^;
ハナウメに苦労かけてるな・・・と思いながらも、蘭丸はやっぱり可愛いです!!(>_<)

:ありりん様
ハナと遊んでいただいてありがとうございます。
最近うちの中は、蘭丸に声をかける頻度が多いので、
ハナ、自分を呼んでもらうのが嬉しいみたい。
また時々あの窓開けますので、見かけたら声かけてやってください。
ついでにママとも遊んでいただけたら嬉しいっす(^◇^)

;あやぞっ様
おおっと、お友達の猫さんはもう6キロ越えですか!?
蘭丸は今4キロちょっと。
すぐに追いつきそうですね(T_T)

長い尻尾もそうですが、なんと言っても手足が大きい!
3年後が楽しみなようで・・・(^_^;)

こんにちは。
タイトルに「欄丸」が入りましたね!
シッポながー!
お友達のメインクーンは8ヶ月ですでに6キロを超えているそうです。
子猫のうちに並んだ写真がとれるといいですねぇ。

本当に蘭ちゃんのしっぽなが~~~いですね。
しっかりお家になれたみたいで良かったです。

ハナさんはやはりお疲れぎみみたいですね。
昨日の夕方、珍しくハナさんが2階の窓から外を
眺めていらっしゃいました。
気分転換をしていたのでしょうかね?
「ハナ~~~」って窓越しに呼んだら
「にゃぁ~~~~」ってカワイイ声でお返事してくれました。
嬉しくって大はしゃぎしてしまいました。

こんばんわ(^-^)
お疲れ様です!

蘭丸くんしっぽ長い~o(^▽^)oかなりのやんちゃさんみたいですね。
ハナちゃんもかなりお疲れにみえる写真ですもん(>_<)

蘭丸君、しっぽもなが~い!!
3年もかけて大きくなるんだ~、それは本当に大きくなりそう!
みんな、早く自分のペースでリラックスできるようになるといいね~。
3にゃんの猫団子、早く見てみたい♪

パパさん、絶対蘭丸君と遊びたかったに決まってる~!

蘭丸くん、新しいお家うれしくて走りまわってるんだろうね♪
よかったわぁz(^▽^*)
早く3匹の並んだとこを見たいものですー☆

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

