プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

四十路。

Category : ウチにゃんズ
お盆ですね。


私はお盆休みなど無く、昨日まで仕事、明日から仕事TT
日曜日の今日はお休みでした。



そして、今日はパパちゃんの誕生日。
四十路へ突入です♪


自宅でささやかにお祝い。
というか、ケーキ食べました(^^)
毒見、してあげるにゃ。
うまうま、満足♪




私からパパちゃんへのプレゼントは座イス。
ちゃっかり自分のもお揃いで買っちゃった^m^
寝心地、ぐー。
早くもウメ吉が自分の物と思っているな。
ハナのちっこ対策の為おねしょシーツが悲しい


腰の調子が悪いパパちゃんの為に選んだんだけど、
狭いリビングが更にキュウキュウになっちゃったみたい^^;


足元の高さが調整で来て、
自分の態勢に合わせて調節できるのでいい感じ。




そして、そして、
パパちゃんから、私へのプレゼントは。。。




















れっぐまじっく。
TV通販でおなじみの、「LEG MAGIC」



腰痛でなわとびが続かなかった私の為に買ってくれました。
ニャンズに見守られながら、頑張りたいと思います!
効果の程は。。。いつかまた。。。







おまけのらぶらぶ(*^▽^*)

松ちゃん、抱っこでしゅ。。。
一人で寝ていたるる菜が、ふら?っと松風の元へ。
またジャレて遊びだすのかと思ったら、
松風に頭を舐めてもらい、↑こうして寝始めました。






ママちゃん、静かにニャ!
写真を撮り始めたら、松風のこの視線^^;。
お邪魔してごめんってば。





関連記事

こんにちは

パパちゃん、お誕生日おめでとう!
座椅子でリラックスしてね。
レッグなんとかって僕ん家にもあるよ。
宇田っちの為に買ったけど、全然痩せない・・・
ヒロピはこれとノニで凄く痩せたよ。
まっつとるる菜、いいコンビだね。
るる菜が安心して甘えてるよね。

旦那さん、お誕生日おめでとうございました!
座椅子って、今時高さの調節も出来るんですね。
素敵な座椅子とケーキ、喜ばれたことでしょうね。

わ!LEG MAJICK!
欲しい~!!美脚になりたいw
旦那さん優しいですね、これからは縄跳びに変わって、これで毎日トレーニングですか。頑張って下さい♪

松風君とるる菜ちゃん見てたら、SMAPの「ライオンハート」が脳内再生されましたよ~w
お兄ちゃんと妹、本当仲良くて癒されます。

パパさん、お誕生日おめでとうです(^-^)
健康的なプレゼント良いですね~♪
松風くんとるる菜ちゃん、恋人同士みたいですね❤

パパさん、お誕生日おめでとう~!
若い若い。。。(遠い目をするオイラ。。。)

LEG MAGICって、アシがびろーんびろーん!…ってするヤツよね!(笑)
けっこうハードっぽいから、効きそうだね~♪
ラブラブなるる菜ちゃんと松風ちゃんも
見守ってあげてね!(笑)

パパさんお誕生日おめでとうございます~
40代突入ですか?!お若いっ!

居心地良さそうな座椅子ですね。
私なら、そこで寛いで、寝ちゃいそうだわww
LIIZAさんへのプレゼント、TVで見た事ありますw
意外と大変ソウだったような・・^^;;
頑張って~♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

