プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ある意味、新薬?!

Category : 蘭丸
今日は謎の頭痛とフラフラ感で
お仕事早退してしまいました

帰宅後、お薬のんでお布団へ。

短時間ですが爆睡できたようで、
だいぶ楽になりました。

目覚め・・・『冷たッ!』
見ると蘭丸の鼻先(鼻水)がピタッと
ママのおデコに。

起こしに来たのか、通りすがりなのか
心配したのか(←これは無いけど)

普段寝起きの悪目なママも
ゴキゲンです

毎朝こうやって起こしてくれたら
早起きするのになぁ・・・。
0329-333.jpg

このお顔、
「何でもお申し付けください」
って気にさせます。



我家には猫穴があります。
住宅購入時、
ホントは猫用ドアを取り付けたかったのですが、
ガラスの引き戸だったため出来ず、
苦肉の策として、壁に穴を開け布でフタ。

やっと蘭丸も通れるようになりました。
0329-444.jpg

少しずつ行動範囲も広げて、
ハナとウメ吉の後を追いかけます。

3ショットがまだ撮れていません。
道のりは長いのかなぁ・・・。


関連記事

ありがとうございます。元気になりました。

ちょっとサボっております。
おかげさまで体調、復活!!!
連日お仕事しております。
ハナウメ吉蘭丸パパも元気です。


●あやぞっ様
頭をごしごし・・・は、つぶつぶさんかな?
それはまた、強力アピールですね。

以前住んでいたのがマンションだったのですが、
ウチも隙間風ピューピューでした。
【夏は暑くて、冬寒い!】
いや~なキャッチコピーです(T-T)

●モモmama 様
蘭丸、遊び好きな子なので遊びの催促かとも思われます。
ホント心配してくれたら、ギューッってして、チューッてしたいですねv-238

●ぷぁるこ 様
まぁ!気品だなんて!!!
あのやんちゃぶりには気品のかけらもない気が・・・(T0T)
ハナとウメ吉、更新サボっている間にちょっと距離が縮んだ気がします。
ハナのシャーッっていう威嚇がほとんど無くなりましたよ~。

●クー店長様
この寒気続きに隙間風は寒いですよね~。
マンション住まいの時に経験があるので、お気持ちよ~く分かります。
クーさん体が大きいから隙間も大きめでしょうか?

お疲れのようで(*u_u)しっかり睡眠とってくださいね!

LIIZAさん宅はちゃんと猫の通りみちがあるんだo(^-^)oうらやましい…。うちは古いのであちこちの部屋のドアを少しずつ開けておく、という苦肉の策です!もちろん真冬も…。(〒_〒)

具合は大丈夫ですか~?
蘭丸くんもきっと心配してたんですね(*^◇^*)
さすがメインクーン、蘭丸くん気品があってかわいいですね♪
ハナくんとウメ吉くんはどうしてるのかな?
逃げ回って隠れたりしてるのかしら?
早く仲良くなってほしいですね!!!

その後体調はいかがですか?
蘭丸君の介護(!?)のかいもあって、完治したかな??
蘭丸君はLIIZAさんが心配で、見に来てくれたんですよ!絶対!

お耳がほんとに大きくてかわいいなぁ♪ウサギさんみたいだ~!

3ショットは気長に待ってますね~

こんばんは。
可愛い起こし方ですね!
うちは頭をごしごし掘られます(>_<)
猫穴良いなぁ。賃貸なのでうちは無理ですけど、
いつも扉を開けてるので冬場寒いです。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

