プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カモーン、に見えたんだもん。

Category : ウチにゃんズ
いまのところ、毎日続けているLEG MAGIC。
いつまで続くかしら^m^


体重に変化が見られないので、
もうちょっと回数増やしたほうがいいかな?
とけっこうマジメなこの頃です。


私の他にも、LEG MAGICを購入後、
うふふな活用をしているにゃんこが。。。






ちょーどいいのにゃ♪
はみ出しながらも、気に入っているみたいです。



この箱、しまいたいんだけど、
↑こうやって使っていると退けられない。


どんどん猫様仕様になっていく我が家です^^;




暑かった今日、松風が、、、
マ、ママちゃん。。。



エアコン、点けてニャ!
放熱して、行き倒れていました。



角度を変えて↓
省エネ、反対ニャ?!


この後私、お腹に顔を埋めてもふもふっと。


毛だらけになって、ケリケリ入って、
癒され、悶えまくりございました?(*^_^*)


その後、念入りなお手入れの松風。
ブラッシングで手伝おうと思ったら逃げられちゃいました><
しつこくしちゃって、ゴメンちゃい。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







今日のLEG MAGIC ⇒  1分 × 2回。



お知らせ忘れていたのですが。。。



今日、アニマルプラネットにて、ウメ吉登場したんです。

にゃんこの城?が、本日20:00?20:30放送でした。

来週8/27の、にゃんこの城? 20:00?20:30の放送にも出演予定です。

8/28にはにゃんこの城???の再放送もあります。


CSが視聴可能な方は、良かったらご覧くださいませね(*^_^*)

* 松風も一瞬出てました?♪

関連記事

ウメちゃんすっかり気に入っちゃってますね♪
こうなってしまっては、しまえないですよね。。。

しかし松風君のお腹可愛いな~!
足からお股の部分に萌え萌えです♪

アニマルプラネット、昨日やったんですね><
再放送、忘れずに見ます♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます。

ちょっとご無沙汰しているうちに、
なわとびからレッグマシーンに代わっていたんですね~。
雨の日もできますしね!
旦那様のお誕生日には、LIIZAさんもプレゼントもらえるんですか??
このシステム、うちも導入したいわ~。

最近、バタバタで読み逃げばかりですいませんでした(^_^;)
おっ?!ウメ吉さんTVデビューしたんですね♪
今度、再放送録画して見ます!!
レッグマシーンどうですか?買おうかと悩んでます(-_-;)
どこの家も猫仕様になっちゃいますよね。
我が家も段ボールやら猫仕様になってます(^_^;)
松風くん、行き倒れてますね。
本当、8月後半なのにまだまだ暑いですね(>_<)
夏バテ・熱中症に気を付けて下さい。

あ・・・コメント消えた・・・。ショボン。。。

松君長いな~♪
長毛さんはにょろんには見えないけど、
長さで言うと、3テッシュ箱くらいかしら??

アニマルプラネット、随分前に仰ってた分ですよね??
ああ、残念。見逃したわ。再放送、覚えておかなきゃ!

ご無沙汰してます~e-466
暑さで瀕死状態のねここですe-330
LIIZAさんちは皆さんお元気ですか?
ウメさんのおなかモフモフに萌え~ですe-266

私も椎間板症(腰椎と頚椎)の肩こり&腰痛もちで
激しい運動は禁じられてるんですよe-351
LEG MAGICは腰周りの筋肉を鍛えるのでいいよって聞いたんですが
実際のところどうですか?
密かに♂におねだりしてるんですが
ニャンズのいるところでは危ないんじゃないか?とか
腰痛が悪化するんじゃないか?とか
いつものように三日坊主になるんじゃないか?
(実はコレが一番怪しいe-330)とか言うので
現在リサーチ中です。
また使用の感想を教えてくださいませ~e-320
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

