プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰り道。

Category : ハナ
にゃんこネタも尽きてきたので、
今日は、文字ばかりですが、
先日帰り道での出来事を。





私は原チャで通勤しています。
20?15分の道のりです。


19時まで仕事をして、暗くなっての帰路。
わりと細い道が通勤路です。


だいたいいつもは、安全運転なのですが、
その日は前を走る車が程良く飛ばしていたので
車間距離をとりながら後ろを付いて走ってました。


帰路の真ん中程に来た時、
前の車運転席側から放り出される小さく光る赤い物。
タバコのポイ捨て、火が点いたまま


「んっもう!!!」と避けながら私の怒りON。


もうしばらくすると、今度は、やはり運転席から、
ジュース、空の紙パックがポイッと!


「なんだ?!こいつ!!!」と
私に向かって飛んでくる紙パックをかわして、
怒り度60%


早くどこかへ曲がって居なくなってくれないかな。。。
と思っていると、また間もなく、、、


今度は助手席側から、やはり火の付いたタバコが?!!!
しかも、私の顔の高さくらいで飛んで来たんです。


「ありえやん(-_-;)」


怒りMAXになった瞬間、
その車は左折。居なくなりました。


次の信号で止まったら、どんな人が運転してるのか
顔を見てやろうと思っていたところで、逃げられました(?)


これって、、、、、、、、、
リアル版、マリオカート???


いまどき車からポイポイとゴミを捨てる人が居るなんて!
ってか、火事にでもなったらどうするんだろう。


人の行動って、誰かが見てるんだよ、って教えてやりたい。




っと、まぁ、怒りに燃えて、不完全燃焼なある日の出来事でした。








お口直しに、男前で締めますね(*^_^*)








元気にしてるよ?♪
松と思ったでしょ^^


元祖王子のハナでした。
粗相も含めとっても元気にしております。







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







今日のLEG MAGIC ⇒  10分。



※※ コメント頂いた、たまみさんへ。
ご心配ありがとうございました。
ちぃちゃん、無事に怪我も無く見つかったんですよ^^
無いほうがいいけど、また迷子の子があったら、ツイッター利用してみますね。


関連記事

こんにちは

モラルの問題だよね。
僕達は僕達のルールを守って生きてるよ。
たまにストレスで、若干エラーが出るときもあるけどね。
火の付いたたばこ、危ないね。
その人達は来世、働きモノの清掃ボランティアすると思うよ。

おはもふにゃ♪
そうそう、道路をゴミ箱と勘違いしている
大馬鹿やろうがたま~にいるのですよね(__;)
最低なヤツらですね。
彼らはろくな死に方をしないし
地獄に行くんだ!って溜飲を下げることにしてますw

何にせよLIIZAさんに怪我が無くて良かったです。
気を付けてくださいね!

ハナ王子、カッコいいよん♡
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

