プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダッシュで帰宅。

Category : ウチにゃんズ
ママちゃん。。。暑かったのにゃ!



今日の昼休み、私は原チャをすっ飛ばしていったん帰宅しました。


慌てて玄関から入ってくる私を見つめる↑松風。




この数日、出勤前にエアコンのONタイマーを入れ、
気温が上がる昼から涼しい風が出るようにしていたんです。


それを、今日はすっかり忘れて出かけてしまいました。
もうすぐ会社に到着って頃に気付き、昼休みに帰って来た次第。


部屋に入ると、むわ?んっと暑い><
「ごめんよ?」と言いながら、エアコンON!
29度と高めな省エネ設定ですが、
徐々にゆっくりと快適温度になってきました。


チビッ子とおじいちゃん’sと長毛なので、
急激に部屋が冷えないように気を付けています。


片道20?15分の道のり。ゆっくり食事の時間もありませんでしたが、
ニャンズが快適にゴロンとする姿を見たら、
「戻って良かった」と一安心できました。


短い時間に。。。
抱っこするでしゅょ?。


キュルル?。。。
甘えまくりのるる菜。


おにぎり1個を食べる時間しかなかったけど、
この顔からパワーをもらって、
母ちゃん、午後からも頑張れたよ?!









明日からはちゃんとタイマー付けて行かなくちゃ。
↑こんな時間も幸せだけど。。。
夕方の空腹はいかんともしがたい。。。^^;






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-









今日のLEG MAGIC ⇒   8分。




関連記事

大変でしたね><
LIIZAさんのにゃんずへの愛を感じました!

原付で片道20分って、結構遠そうですね。
雨の日なんか大変そう…。

ねんねしてるるる菜ちゃん、牛さんみたいに見えました!
よく見ると牛柄っぽいんですね♪

夏風邪のせいなのか滅多と体調を崩さない私はとうとう今年急性胃炎になってしまい、この夏すっかりバテてしまいました。やっと回復しホッとしておりますが、このジリジリという暑さは未だ変わらずこの先もまだまだずっと続きそうですね、やれやれです(涙)。ドタドタも実はブログには載せてませんが高熱を出してしまい(多分夏風邪)、病院にお世話になってしまいました。すっかり回復した今はふたりしてガンガンクーラーをきかせて涼んでおります(笑) LIIZAさん家の猫ちゃん達も夏風邪にはお気を付け下さいね。蒸し蒸しのお家も問題ありだけど、我が家の誰かさんみたくクーラー冷え冷えでポンポン出してばかりいると冷えちゃうかもしれませんよ~。猫達のためにダッシュでご帰宅とは、「愛♡」ですね*。

みんな、タイマー入れ忘れを思い出して貰ってよかったね^^
偉いな、LIIZAさん、ちゃんと思い出してスイッチいれに帰って!今の時期、締め切っていたら、相当暑くなっちゃいますもんね。
うっかり者のわたしも、同じ失敗をしそうだけど、
おっちゃんが家にいるんで、救われてるかも^^;;
(空腹時の為に、こっそりオヤツも仕込んでおくといいかもww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

