プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お出かけ。

Category : ウチにゃんズ
今日は、パパちゃんとデート♪
ってか、お出かけしてきました。


目的地は岐阜県にある「おちょぼ稲荷」。


昨日会社の人から教えてもらい、行ってみたいな?と。
で、パパちゃんに言ってみたら「いいよ」って。
自宅から1時間ちょっとで行けました。




ろうそく。。。おちた><
ロウソクを立てて、、、




おあげさん。
おあげを供えます。



神社とかって、写真撮るの、なんだか躊躇してしまって、
あまり画像がありません。



神社手前には賑やかな参道が。
沢山のお店が並んでいてお祭りみたいないい匂い♪


私、初めて、立ち食いの串カツ味わって来ました。
後払いだそうで、とりあえず、串カツを食べる。
残った串×80円 ^^
どて煮もあって、ソースかどて煮の味噌だれを付けていただきます。
とーっても美味しかったですよ?!
食べるの夢中で、写真撮り忘れ^^;ブロガー失格だな><


かき氷も食べて、お腹いっぱいで帰って来ました。
初めての体験もできて、楽しかった。ありがと、パパちゃん。







さてさて、ウチのニャンズたち。
今日も暑くって、いつものようにグダグダしてました。


ところで、こーんな画像、覚えてますか?↓
楽しいでしゅ?♪♪
6/15にアップした画像です。
ピンボケなのが残念だけど、
松風とるる菜が楽しそうにお風呂で遊んでいる様子。




今日も同じように遊んでました。
また、お邪魔虫でしゅか?
角度・並びは違えど、るる菜のサイズの違いはお分り頂けると思います。





にょろ菜。





成長と共にジャンプ力もついて、
今や行けないところは無い、るる菜。


うっかりすると、ホコリを頭に乗っけてどこからか出て来ます。
パパちゃんに「また るる菜がホコリ付けてる」って言われたり。
もうちょっと、隅々までお掃除しないとな。。。



ちっ、るる菜め!






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







今日のLEG MAGIC ⇒   5分。



関連記事

なんのご利益がある神社なんでしょ?
有名神社めぐりしたいな~!

バスタブのお写真、るる菜ちゃん育ちましたね~!
松風君も夏毛になったような…??

最後のるる菜ちゃんのあんよが可愛すぎますね!
ピーンと伸びていてw

子猫の成長は早いですよね~
るる菜ちゃんすくすく元気に、そしてやんちゃに(笑)育ってるようですね。
ずっとずっとやんちゃでいて欲しいね♪
パパさんと神社で串カツデート、いいないいな。
食べ物は食べるのに夢中になっちゃって、写真撮れませんよね、わかるわかる。

こんにちは

パパさんとデート、良いな。
美味しい物沢山食べて、もっと良いな。
このるる菜のにょろん、まさににょろんだって思ったら、
ほんなさんがちゃっかり頂いちゃったんだ。
日々逞しく成長するるる菜、僕も嬉しいよ。

こんにちは

おちょぼさん、私も行きたい行きたいと思ってなかなか行けず・・・。
家から決して遠くないのに。

るるちゃんなが~い。

おちょぼ稲荷さんって聞いたことがあります。
へぇぇ、藁に刺した御揚げさんを奉納するんですね!
ふふ、私も、神社仏閣での写真は躊躇しますよ^^;
それと、食いに走って、撮り忘れにも大きく頷くわ。
でも、串だけでも写すかもww

にょろ菜ちゃん、立派に伸びてww
どうやら、LIIZAさんちにも、にょろん遺伝子(?)が??
お写真頂いて帰りますね^^v
ただ、蘭丸くんとは、UPが、ずれちゃ生んでご了承くださいませ^^

梅子にお祝いありがとです(^-^)
私も食べ物は写真撮り忘れるダメなブロガーです(^-^;)
るる菜ちゃん、まだ小さいですね~♪
松風くんと仲良しで良かったですね((w´ω`w))
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

