プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

るる菜のひみちゅ。

Category : るる菜
もう飽きたと思っていたら、
今夜もパソコン前にるる菜がやって来ました。





そこで今夜はちょっとだけ動くるる菜を。




っていっても、頭だけ^^;






ポインタ、目で追ってます。。。顔で追ってる?



もっと小さかった時は手も出てたんだけど、
近頃は↑ こんな感じ^^




もっと遊びたいでしゅョ。
それでも楽しいらしくて、もっとの催促顔。
更新終わったら、続きで遊ぼうね?♪




っと待たせているウチに、松風を追ってどこかへ。
姫は忙しいのです。




「なあ゛?ぉぉ。。。」の声に振り向くと、
目が疲れたでしゅ。
走って遊ぼう!の催促顔の姫。
目ぇ、キラキラだね(*^_^*)





ここでちょっと、るる菜の秘密を。
実は、だみ声です^^;



以前、「あれ?TVから、るる菜の声が聞こえた気がする。。。」
と見てみると、、、





DASH村」のヤギさんの声でした




るる菜の可愛い顔からは想像しづらいかもしれませんが、
一度、機会があったら、目を閉じて
ヤギさんの声とるる菜の顔を
脳内でリンクさせてみて下さいませ。




関連記事

うちのつぶちゃんもダミ声なんですよ~、
ハッキリ言いたいことを言う感じですよね!なんていうか、声のインパクトが…
でも、るる菜ちゃんのカワイイお姿と声のギャップがまた素敵ですv
お目目キラキラで待っていられると、他の事が手に付かないですよね~^^

るる菜ちゃんの声ががヤギさん!!
想像できないです~(ノ▽<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます
るる菜ちゃん、自分の姿に見とれてるのかな^^
動きがとても可愛らしいですね~^^
じつはるる菜ちゃんを初めてみたときに
父ちゃんに女の子が欲しいとお願いしたら却下されました^^;
辛い思いをした姫ですが、うちに来て良かったと思ってもらえるように、大切にしたいと思います
これからもよろしくお願いいたします

是非、動画でるる菜ちゃんのお声を~^^/
意外性を聞いてみたいわ~

こんばんは

るる菜ってダミ声なんだ。
トム君達のお祖母ちゃんの「ハナ」がダミ声だったよ。
ヤギか~~~
本物だねそれは。
可愛いから合格だよね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

