プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人気の場所。

Category : ウチにゃんズ

実家のわりと近くに、製麺工場があります。
地元では有名な「戸田久」


工場の敷地内にお食事処もあり、
その日にできた麺で、
そば・うどん・ラーメン・盛岡冷麺・じゃじゃ麺、と
美味しくいただく事ができます。


実家を後にする前に、昼食を両親と妹一家と一緒に食べて来ました。
私はじゃじゃ麺♪


そして、自分家へのお土産に、盛岡冷麺を購入してきました。
生麺なので賞味期限も短め。
※生麺は通販では販売していないみたい。



で、早速作ってみました(*^_^*)
うっまうま?♪
スイカとゆで卵は欠かせません!
うまうまでした?♪


ちなみに、私の父ご用達は ⇒ こちら



盛岡は麺処です。
先にご紹介した、盛岡冷麺・じゃじゃ麺の他に、
わんこそばって有名ですよね。


今度遊びに帰った時には、
ゆっくりとお気に入りのお店の麺を堪能してきたいものです^^





さてさて、元気印、るる菜姫♪
あしょぶでしゅよ?!


この場所は、、、



松風が↓こうとか、
なんでか楽しいのん♪



蘭丸が↓こうとか、
眺めがいいのん


気に入っていた場所です。
るっちゃん、落ちるなよ(^^)



関連記事

お帰りなさい。
忙しく動き回って、お疲れでしょうね。
季節の変わり目なので、体調を崩さないようゆっくり休んで下さいね。
猫ちゃん達は、みんな相変わらずだそうで良かったです。

みんなひょっこりお顔を出して、癒されます。

お帰りなさい!
記憶メモリに不具合のある子はいなかったんですねww
羨ましい~(笑)
何気ない毎日の繰り返しが、一番ですよね♪

ふふ、同じ場所での寛ぎポーズ。
るる菜ちゃんが、一番、態度が大きそうに見えるのは、気のせい??ww

やばい!冷麺が食べたくなった!
でも、自分で作った事がないわ^^;;
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

