プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衣替え、済みました?。

Category : ウチにゃんズ
久しぶりにPCから更新です。

実はね、近頃、携帯電話の無料ゲームにハマっていて、
パソコンに向かう時間を費やしてしまってました^^;
ほどほどにしなくては



さてさて、我が家のニャンズは寒くなってきて元気いっぱい!
暑い間無くなっていた、るる菜と松風の運動会も(*^_^*)

これから後半戦にゃ。




衣替えしなくちゃって思っているんだけど、腰が重くって、、、
まだ夏用の敷き物です。


昨年まで冬用に愛用していたカーペットは寝室へ移動。
この冬はリビング様にいいものを探し中です。


。。。黒はやめよう・・・  
理由は ⇒ こちら



この夏、ハナのパンツ作戦が始まってから、和室を開放しています。
やはりハナの粗相が原因で、開かずの間になっていたんです。



で、堪能しているのが、るる菜姫。
たたみ、気に入ったでしゅょ。
数日前の更新で、和室の真ん中にいる画像を載せましたが、
どうやら、かなり気に入った様子。


オモチャを持ち込んで一人遊びしていたり、
ふ?っと休憩にも広々と利用しています。


畳、保護の為に、和室にも敷き物が必要だな、と
どんどん猫様仕様になっていく我が家です。。。



関連記事

ふふ、今も半袖ww
家は、敷物とかないんで、大きな衣替えはしないけど、
クローゼットの整理をしなきゃ^^;;

畳っていいですよね。
和室の無い我が家では、憧れ。一畳だけ買おうかしら??

まだ衣替えおわっていないです~
もう、暑くならないかなって、未だ懐疑的な私です。
にゃんこたちは、すっかり秋モード
布団にもぐってお昼寝しています。
るるちゃん、畳気に入ったんだね~
私もたたみでゴロゴロしたいよ!

↓次回、33333楽しみにしているよー
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

