プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

お見合い。

Category : ウチにゃんズ
先日の昼下がり。



あら、大きくなったわぇ
松風と外猫ちびさんがお見合いしてました(*^_^*)




どうやら我が家に入りたい素振りを見せるちびさん。
こうして家の中を覗くのが最近の日課です。



このちびさん、お隣の家で飼われているにゃんこなの。
ずーっと前は首輪もしてました。


数ヶ月まえ、中耳炎になったそうで、まっすぐ歩けない様子でした。
逆隣の満月ちゃんのママさんと、病院に連れていこうとしたのですが、
首輪を付けていた事で、満月ちゃんパパの助言もあり、
念のためお隣さんに確認しに行ったら、「おぉー、うちの子やゎ」と。


どうやらいろんなお家でちょっとずつ食べ物ももらい、
雨風をしのぐお家もキープしつつ、
町内を放浪しているらしいです。


それでも家に入りたがるのは。。。
み、、、見られてるわ。。。
松風に惚れたのかしら^m^






あのこ、今日も来てたのにゃ。
当の(?)松風は、しっぽブンブン振るものの、
威嚇したりはせずに、ひたすら見てるだけ。


その周りを、ウメ吉やるる菜がうろうろする感じです。


同じ白黒ハチワレなのに、るる菜とは全然顔つきが違います。
るる菜もこんな風に丸くなるのかな?
1年後が楽しみだな♪





ご説明不足がありましたので補足します。


このちびさん、中耳炎になった時にはお隣のお父さんがちゃんと病院へ連れて行って、
お薬ものんで、今はまっすぐ歩けるように回復しています。
しばらくお隣のおうちで療養していたようですが、
元気になったら外へ出てしまったんですって。


そして、縄張りの中には、見かけたら食べ物を出してくれる家が数軒あるそうで、
お隣の家に戻ればちゃんとご飯を出してもらえるのに、
おやつとか、もらえる家を巡回している、と、
そんな感じの、ちびさんのライフスタイルらしいです。


10/14追記






関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬るる菜ちゃんがお外に居るのかと思っちゃいましたが、確かに同じハチワレ白黒でも、顔つきが全く違いますね。
お家の中だけなのに、るる菜ちゃんのがホッソリしているし。あとはやっぱりまだまだ幼顔ですもんね~。
これからどういう容姿になるか、楽しみです。

それにしても松風君、隅におけないですね~。
やっぱり優しい男はモテモテですね♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

