プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女子会。

Category : かわいこちゃん
昨日は、楽しい「ガールズトーク会」へ行って来ました?♪


詳しい事は↓リンクをそれぞれ見てもらうと分りやすいかも(*^_^*)


メンバーは、
僕クリちゃん』のクリちゃん、チョミさん、宇田様。
しろクロTsubutsubu』の あやぞっさん。
にゃんズとの健康LIFE』の ぴなたさん。
にゃんこのつぶやき』の つきみぃさん。
しっぽを上げて』の maoさん。
* 茶店黒猫商い中 *』の こたばあやさん。
モモタママさん と ぴなたさんのママさんパパさんも?。



いいお顔?♪



もうっ、美味しいお料理と?、、、
うまうま、満腹^^



楽しいお話や、お酒も入って、たくさん笑って来ました!



で、持って行って良かった!デジカメ?(*^_^*)




むむっ、怪しいニオイ。。。
お出迎えのクリちゃん





みんなのチェックちぅ。
様子を見ているらしい、クリちゃん





出番前、休憩ちぅ。
疲れたかな?おやすみ中のクリちゃん





しばらくすると。。。
ふっ、しょうがないな。女子のために。。。
突然、クリちゃんが自らステージ(キャットタワー)へ!!!




ホントにスターが現れたが如く、
女子がキャーッッっとカメラを持って集合。


☆
赤いTシャツ、チョミさん!いつでも撮れるでしょう!!!





逆目線




他の5にゃんは姿を隠してしまった中、
クリちゃんは立派にホスト役を務めていましたよ(^^)


短い時間だったけど、ホントにお世話になりました。
また遊びに行けたらいいな。











明日はおみやげ編をちょっとだけ♪



関連記事

楽しい雰囲気がPC画面からも、
ダダもれだわ~
羨ましい!
美味しいもんとお酒とホスト役のクリちゃんと、
猫好きの共通項があるおしゃべりって、喋っても喋っても話題は尽きなくて、時間が足りないんでしょうね。
是非、一度参加してみたいです。

女子会、楽しそうでしたね~(^-^)
羨ましいです~(ノ><)ノ″
いつか私も参戦出来たらなぁ・・・って思いました♪
クリちゃん、大きかったですか(*^o^*)

ツッコミ処があたしと一緒やん。。。チョミさん…(爆)

楽しかったね~☆
また絶対企画するからね!!
次はみんなで温泉にでも泊まる??(笑)

LIIZAさんの写真見てたら、
3日のことがよみがえって来ます♪
楽しい時間でしたね(*^_^*)

本当にクリちゃんちは賑やかで楽しそうですね。
ガールズトークいいですね。:)
そして何時もの事ですが、凄いごちそう。
韓国料理でしょうか?私も何時か参加させて頂けたらと思っています。
皆さんの和気あいあいとエネルギーが画面を通して伝わってきます。:)

昨日は初めてだったのに楽しかったです。
下から2枚目大撮影会のときのLIIZAさんの写真見たかったんだ!
ほんとカメラ、カメラ、カメラですね。
またお会いしましょうね!
ありがとうございました!

こんばんは

昨日は遠い所を本当にありがとう。
次回はお泊まりで来てね。
そうそうチョミさんね、つきみぃさんのブログでも言われてたよ。
みんなに即発されて混じってしまったらしい。
LIIZAさん、新しいカメラ大正解だったね。
そうそう、貰ったお土産忘れてるよ。
送るからね、待っててね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

