プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行列

Category : ウチにゃんズ

何が良いのか・・・・・
PC前に座ると、必ずどちらかがやって来る。

昨夜は順番待ちの大人気でした。
0420-333.jpg





ところで、猫の触覚(?)みたいな毛、ありますよね。
蘭丸はこれが長い。

0420-444.jpg

耳毛が長いのが特徴とは知ってましたが、
この触覚が長い感じもまたラブリー



関連記事

ありがとうございます。またサボってました(>_<)

●あやぞっ様
「ボッ」って!!!
上手い表現に、パパと一緒に爆笑でした(^o^)
まさにボッって感じです。
肉球の間の毛って、そのまま放置でいいんですかね?
時々フローリングで滑ってこけてます^_^;
蘭丸、どうやらだいぶ、どんくさいみたいです(>_<)

●ぷぁるこ様
触覚って、眉間に数本立っている毛のことなんですが、
眉毛なのかな?
今日、片方の一番長い毛が抜けているのを発見。
ちょっとショックでした(T_T)

この行列、どうやらママの取り合いではなく、
アグラ座りの股のところ、座り心地がいいらしいです。
狭い具合と、私のお肉クッション・・・(ToT)

●クッシー様
いらっしゃいませ~(^^)
めんこいニャンズも男の子でしたね!
同じ猫なのに、こうも性格が違うかって感じで
いつも癒されています。

そうそう、同郷なんです。
ウチは内陸です。安比とか八幡平が近いですよ(^^♪
そろそろ県外に出てカラの方が長くなってしまいました^_^;

また覗きに来て下さいね~

●モモmama 様
お膝猫、ウメ吉の8㌔越えは負担が大きいんですよ(T_T)
でも嬉しいから我慢→足が痺れて動けない、の繰り返しです(>_<)
モモちゃん、
まだ小さいうちにお膝にの乗ってくれるといいですね(^^♪

最近ハナと蘭丸の距離がググッと縮んだ気がします。
お団子の前に春になってしまいました・・・(=_=)

●クー店長様

(T_T)ところが、ウメ吉、割り込むんですよ!!!
あの後ハナを追い出して自分が居座ってました^_^;
いつでもハナが負けるのです。
最近は、更に蘭丸にも追い出され・・・かわいそうなハナ・・・

蘭丸、毛だけじゃなくて、尻尾手足胴体も長いんです・・・(T_T)

「はい、並んで並んで~」状態ですね(^-^)
しかも割り込まない。人間よりマナー良いかも(笑)

蘭丸くんの長い~♪
やっぱり全体的に毛が長いからかなぁ…

ほんとに行列してる~!いいなぁ、私も行列されたい・・・
というか、お膝猫されたいよー!!

触覚、長毛だと長いのかな?
モモも中毛(って言葉があるか知りませんが)なので、それなりに長いです。

↓おぉっ!やっとハナくんとも猫団子!!
3にゃん猫団子も、そろそろかしら~♪

LIIZAさんこんばんは~v-352
先日はご訪問ありがとうございました。
同郷で、我が家と同じ男の子3にゃんなんですね。なんかご縁ありますね~v-410
3にゃんは仲良しなんですねv-343
蘭丸君の耳、きりりとしてりっぱね。それに尻尾がなが~いねv-424
私にゃんこの尻尾大好きv-363
これからもよろしく~です。

触覚って、眉毛?
うちの猫たちも耳毛ボーボーです!
ちょっと切ってあげたくなってしまう・・・(^^;

順番待ちしてるのかわいいですね♪
みんなLIIZAさんを取り合いって感じでしょうか☆

こんばんは。
そうそう!耳毛すごいですよねぇ。
顔からはみ出してません?
肉球の間の毛もすごくないですか?ボッてはみ出しますよぉ(^v^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

