プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

なんで好きなのかな?

Category : ウチにゃんズ
0429-333.jpg

魅惑のスリッパ

なぜか猫たち、
パパのスリッパのそばに居ることが多い。

0429-444.jpg

かなりリラックス。

何がそんなに魅力的なのか
一度教えて欲しいものだ
関連記事

●モモmama 様
おもちゃ感覚なのですかね?
ケリケリしたりもするんですね(^◇^)
モモpapaさんのスリッパも守ってあげてください~^_^;

ウチは攻撃はしないのですが、
なぜかまったりと寄り添っています。
不思議~!!!

●執事様
ミタラシちゃんも攻撃派なのですね。
尻尾太~くしているミタラシちゃんも見てみたいな(^^)

ぜひとも、ニャンコの思っていること聞いてみたいですよね~。
ハナとか、意外にブラックな事考えているかも(>_<)


うちの・・・

ミタラシも
スリッパ大好きみたいです。
獲物に見立てて
飛びかかったりして
尻尾を太くして ジャれてますよ。

私も・・・
スリッパの何がそんなに
気になるのか 聞いてみたいですv-418

あ~、ウチもスリッパが気になるみたいで、
枕にして寝ていたり、ケリケリしたり噛み付いたり・・・しています。
私のもダンナのも、関係ないようで・・・
自分のがやられてるときだけ、「やめてー!」と止めに入ります(笑)

枕にちょうど良い高さなのかな~。

●あやぞっ様
パパ、「臭くないと思うけど・・・」とちょっと凹。
きっと加齢臭が猫たちを誘うのでしょう(^◇^)

●ぷぁるこ様
ツエさん、ポポさんは反応しないんですね。
不思議とうちは3ニャンとも大好きみたい。
いつもの慣れた匂いに落ち着くのかもしれないですね(*^_^*)

ハナくん、スリッパ見つめてて、かわい~(^^*)
蘭丸くんももうスリッパに魅了されてるのね!
うちの猫たちは今のところスリッパには無反応。
何でだろうね?
やはりパパさんのにおいに安心するからかしらね☆

こんばんは。
うーん、我が家にはスリッパが無い^_^;
お客さんの靴とかにスリスリして恥ずかしいときありますよねぇ(>_<)
マ・・・マサカ・・・臭いから?
やーんパパさんすんません(>_<)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

