プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誰か彼女を止めて。

Category : ウチにゃんズ
あっ、あれれ???   もう2月だ


ブログ、ほぼ放置状態でした^^;
お久しぶりですぅ。。。





タイトルは、もちろん、るる菜の事。



避妊手術後、抜糸も終えたるる菜姫。
エリカラも取れて元気いっぱい♪


抜糸前夜は↓こんな感じ。
飛ぶでしゅっ!
ハナを狙って飛ぶ寸前。
この後、ハナに怒られてました。




抜糸、エリカラから解放後は、
有り余るパワーが尽きるまで走り回ってました。
松風と一緒にAM4:00ごろまで><



お転婆るる菜姫、復活です!



で、その朝、、、
いいこ、いいこ。
松風に抱かれて眠る るる菜。
幸せそうな寝顔が嬉しいよ^^





そして、子守役の松風が頼もしく見えるこの頃。
やっと寝たにゃ。




るっちゃん、良かったねぇ!
まだ足りないでしゅよ!

若い衆はラブラブ元気に仲良しです(*^_^*)
















いつの間にか、鼻のところに出てきた黒いぽっち。
以前コメントで ほんなさん にもチェック入れてもらってました。
アップで見ると可愛いでしょ♪新しいチャームポイントなの(^▽^)




若い衆はご覧の通りに元気いっぱいです。


ただ、連日続いた寒さにやられて、
おじじ衆がダウンです。

あ゛?しんどぃ。。。



ウメ吉のくしゃみから始まり、食欲不振へ。
ゲージ生活で離れていたはずのハナまでがくしゃみ・鼻水・涙。


病院でお薬もらって飲ませてますが、回復が遅い気がする。
一昨日あたりから、お水は飲めるようになりました。
食事はスープタイプの柔らかフードを購入。
舌平目味、ウメ吉は気に入ったようで、スープを少し舐めました。
ハナはお気に召さなかった様子。


遅いながらも、「あっ、昨日より楽そう」という姿が見れたので、
もうちょっと様子見。


家族が具合悪そうにしているのを見ているのは苦しい。
苦しいとか、辛いとか、何も言わずに辛抱している姿。


昨年夏にもハナの同じ姿を見ました。
冬は暖かくしてたら大丈夫と思ってたのに、油断した。
ごめんね、ハナ、ウメ吉。。。




なんとか若い衆にはうつらずにいます。
ウェットフードが食べれて棚ぼたな若い衆。
るる菜にいたっては、ひとまわり丸くなった様な気さえ。。。


天気予報では寒気が過ぎたと言っていました。
おじじ衆には良い便り。
春が待ち遠しいLIIZA家の記録でした。
関連記事

本当にお久しぶりです。:)
何時もクリックしていました~:)
にゃんずも元気そうで本当に良かった。
猫達が幸せなら、家族は幸せですね。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラーが取れて、より、仲良しこよし^^
ほんと、和む風景で~
るる菜ちゃんも、松さんもよかった!

が、ウメ吉さん、ハナさん、風邪かしら??
まずは、食べてくれなくちゃ!

おひさしぶりです!
るる菜ちゃん、すっかり回復されたようで!
元気いっぱいで、ますますお転婆になっちゃったかな?

ウメ吉さん、ハナさんが心配ですね。
あったかくしてあげてくださいね。
早く良くなるよう、ワンパクジョナスの有り余る元気を送っておきますねー!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

