プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

るる菜の初○○。

Category : 雑貨
もうすぐ、3月3日、ひな祭りですね。



男子ばかりだった我が家にはあまり関係ない節句でしたが、
今年は違います。


可愛い姫を迎えたひな祭り、
るる菜の初節句が楽しみなんです♪


そこで、ずーっと可愛い雛人形は無いものかと探してました。
気に入った物がなかなか見つかりませんでしたが、
本日、出会えました(*^_^*)


るる姫、すくすく育てよ?

るる菜はお嫁に出す心配が無いので、
3月3日が過ぎてもしばらく飾っておこうと思います。


姫のために♪




雛人形と一緒に見つけたのは。。。
幸せwelcomeよ?ん♪
セクシー招き猫



お店に入った途端に一目惚れでした。
迷いに迷って、、、連れて帰ってきちゃいました。



これらは、伊勢神宮のおかげ横丁の招き猫専門店で購入。
一緒に♪





本物ねこさんにも会いましたよ。
眠いのよ。。。




だからぁ、眠いのよ。。。
慣れているのか、近付いても逃げる事無く、
でも、視線をくれる事も無く。



今日は伊勢神宮のニワトリさんには会えなかったので、
池のコイも撮って来ました。
優雅に、でっかく。


今回、伊勢神宮での一番の目的は
兎。
干支のお人形、¥300なり。
毎年一つずつ集めています。
ネズミさんから始まって、今年で4つ目のウサギさん。
毎年パパちゃんと仲良く買いに行けますように、
と祈りも込めて。



長くなったので、続きは追記に。


そもそも、今回伊勢神宮へも寄り道だったのです。


本当の目的は、
牡蠣。



そして、牡蠣!


牡蠣の食べ放題に行ってきました!

ひたすら焼き牡蠣!!!

とっても美味しい牡蠣三昧♪
鳥羽市浦村にて、堪能してきましたよ?(*^_^*)


その他に、
牡蠣ごはんと、牡蠣の味噌汁と、牡蠣のチーズ焼きが付いてました。
すぐに食べちゃって、「あっ、写真」と思った時にはすべてカラ。


1時間の時間制限が残念だったけど、楽しく満腹となりました?!



関連記事

LIIZAさん、あいちゃんが帰って来た事を喜んでくれてありがとう。
そして、心配かけてごめんなさい。
あいちゃんは帰って来てから、なんだか前より甘えん坊になって
今もすぐそばで、安心して眠っています。
そして私は、あいちゃんが帰って来てから
食欲がモリモリ湧いてきちゃって・・・
牡蠣の食べ放題、羨ましい~~と思っているところです(笑)
本当に本当にありがとうね。

ご無沙汰してます!

可愛いお雛さんですね!
3日までじゃもったいないですよね!

にゃんずグッズの一目ぼれ!
解ります!私もつい手を伸ばしてしまっている物が多々ありますよ!

お雛様、すごくかわいい~。
女の子がいるっていいですね!
うちは、男子ばっかり・・
あっ、私用に買えばいいのか~

カキ食べ放題!!
ああっ~ヨダレがでちゃいます!!

こんにちは

るる菜のおひな様だね。
この猫さん達はチョミさんが行った時も居たよ。
みんなから可愛がられてるんだよね。
確かチョミさん、目ヤニ取ったよ。
どうしても我慢が出来なかったらしい。

お雛様かわいいー❤
猫好きにはたまらないですね!
私もみつけたら買っちゃうかもな品だなぁ。

とはいえ、うちには今年はお雛様出てます!
マーヤのね。

牡蠣おいしそう!
食べ放題なんてあるんですね!!!

こんにちは

うちもこの招き猫さん似よく似た子がいます^^
同じくおかげ横丁で10数年前に買いましたよ。
真っ黒の子と、真っ白の子。
私も一目惚れして買ったものです。
まだこのタイプの子がいるんですね。
お伊勢さんも全然行ってないので今年こそ行きたいです。

こんばんは~

きゃ~めっちゃ可愛いお雛様
確かに、中々売ってないんですよ
うちも、ほしいです(#^.^#)

これまた、カキもおいしそうだこと!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

