プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれこれ。

Category : ウチにゃんズ
サボってた休憩していた間の事。
画像が行方不明になる前に載せておこうっと^^;







ある日。。。



























我が家に、タヌキが現れました@@
お腹は全部白いのにゃ。
おまちゅっ、ずいぶん丸くなったんだね?
ふっくら、8キロ♪




タヌキなんて、失礼なのにゃっ!







っと、松から始まり、続きは追記へ。^^







3月3日、待ちに待ったひな祭り♪

その日私は。。。

じゃーん

スキーへ行ってきました。
同じ会社の女子と、女3人バスの旅?(*^_^*)


15年ぶりくらいのスキーだったので、帰宅後⇒翌日はダウンTT
お雛様どころではありませんでした><


でも↑↓この景色、私だけいい物見て来たわぁ?
ちょっとアイスバーン。

翌日に筋肉痛が来て、翌々日には治まっていきました。
意外と私、まだまだ若い???







さてさて、わくわくスキーツアーの前々日の3月1日。
お客様も(*^_^*)



お隣の家の満月(みつき)ちゃんのパパさん・ママさんが遊びに来てくれました♪
美味しいお土産、頂きました?♪
でも。。。すぐに食べちゃって画像が。。。

美味しい予感だにゃ。。。
うまうまシュークリームに必死な松風。


あっちのお皿、こっちのお皿と、
もらえそうな所に行ったり来たりの忙しい松風でした。



↓、面白過ぎなので載せますね、パパさん♪
おまちゅっ、いいお顔してね?
松のベストショット、撮れたかしら?(^▽^)/~




そして↓この画像はちょっとジェラシーだったゎ。
ラブラブなのにゃ。
ママさんに自分から行って、ちょこんと寄り添うハナ。


私以外には、こういう風に甘えて行く事がこれまで無かったので、
驚きと、微笑ましさと、やっぱりジェラシ?(^◇^)


パパさん、ママさん、また遊びに来て下さいね?♪





一時期、体調を崩していたおじじ達ですが、
今はすっかり元気になりました。


食欲もあり過ぎるくらいですが、春に向かって絶好調の様子。
と、共に、姫もイケイケです。

・・・ ・・・ いいでしゅか?
この後、飛びかかるのを止めたのは言うまでもありませんね^^;;;




みんな元気に春を迎えられそうです(*^_^*)





関連記事

スキーに行って来たんだぁ。
15年ぶりでも滑れるって、カッコイイじょぉ。
パパは「すごいなぁ・・・僕はもう無理」って言ってたよ。
やっぱり若さの勝利だね。

ハナ兄ちゃん&ウメ兄ちゃん、元気になってよかったv-22
あと、パパとママと遊んでくれてありがとうデス。
すっごく喜んでいたにゃぁ~
写真100枚くらい撮ってたみたい。
失敗作も多かったみたいだけど^^;;
可愛く撮れた写真、今度持って行くにゃ。

今度は満月のお家に遊びに来てね。
待ってるにゃぁ~~~v-238

お久しぶりです♪
お松ちゃんって、大きいんですね~。
毛も長いからさらに倍に見えます!
お松ちゃんを撮る姿が可愛い・・・
人間って可愛いって思っちゃいました。(笑)

皆元気そうで良かったです。^-^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

