プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地震。。。

Category : ウチにゃんズ
この降ってわいた様な大規模地震に呆然としていた昨夜。



こちら三重県四日市は大きな影響もなく、
我が家のニャンズにいたっては、いつも通りの生活をしています。


実家は岩手県なのですが、内陸に家があり、
海からも山からも距離があるのでなんとか大きな被害は出なかったようです。
両親と妹夫婦×2も無事で連絡が取れました。


特に被害の大きかった海側。
津波の映像を見て、涙が出ました。


どうかどうか、これ以上被害が大きくなりませんように。


ご心配頂き連絡くださった方々、本当にありがとう。
取り急ぎ、我が家は無事です、の報告です。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御実家が岩手だったのですね、
でも皆様がご無事で本当によかった。
まだまだ余震が頻繁に発生してます
引き続き、おきをつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご実家が岩手なんですね。
さぞかし心配だったでしょうね。
無事が確認出来てホントに良かったです。

同じように被災者となったら、
自分やにゃんずはどうなってしまうのだろう?
これから色々考えなければ。。。

こんにちは

実家の家族が無事で良かった。
僕も早くブロ友さんの安否を知りたいよ。
毎日辛い・・・

津波の映像、
恐ろしかったですね!

岩手のご実家のみなさまも
無事でなによりです!
余震もまだまだ続いているのですが
早くおさまってほしいと願うばかりです!

こんばんは

LIIZAさんご家族が無事で何よりです。
これ以上被害が広がらない事を祈ってます。

みなさん無事で本当に良かったです
大阪も震度2程度で今は何事もありません
まだまだ余震や二次災害など気を抜けないですね
早く少しでも現状が良くなればと祈るばかりです・・・

ご実家岩手ですか。
でも、ご無事で何よりです。

東京も、私が生まれてからこんな
大きな地震は経験していません。
怖かったです。

ご実家では、私以上に怖かったと思います。

昨日、地震があってからず~っと気になっていました。
津波が町をのみ込んで行く様子を見て、私も涙が出てきました。
LIIZAさんのご心痛をお察しします。
でも、ご家族の無事が確認されて本当に良かった。
早く、津波がおさまって、少しでも被害が少なく済む事を祈るばかりです。

みんな無事でよかった。
なにしろ広範囲に揺れたから。。。
ウチはこたポンともども大丈夫でした。
でも久々に肝が冷えた揺れでした。

みんな無事であることを祈るのみです。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

