プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

倍。

Category : るる菜
ウチの姫は4月生まれ。
桜の季節の女の子です。


はっきりした生まれた日が分らないので、
お誕生日をいつにしようかなって考えてました。


猫お師匠 くぅさんに保護された日と誤差が出ますが、

4月8日

この日をるる菜の誕生日に、勝手に決めました。

ちっちゃい事は気にしないでしゅ。




どうしてこの日かっていうと
4⇒8  倍!


るる菜の幸せが何倍にもなるといいなぁって。。。単純???



今、幸せかな?
ご飯が足りなくて不満もあるだろうけど^^;
暖かいお布団で眠れて、痛い辛い思いをしない様に。
パパママちゃんが守ってあげるからね!




お日様ぁ。。。眠いでしゅょ?


体重だって、ウチに来た時の数倍に(*^▽^*)/
まぁるく可愛くなりました。


るる菜、お誕生日おめでとう♪




うふふ、でしゅ♪





関連記事

お久しぶりです♪
今さらコメント・・失礼します ^^;;
るる菜ちゃんお誕生日おめでとうございますっ!
(すっごく遅くなってごめんなさいっ)
素敵な日に決めてくださってありがとう!
私の息子と同じ誕生日ですっ♪(笑
そして・・ 御釈迦様の生まれた日なんですよ ^^
絶対に幸せ倍増♪
そして回りの人にも幸せを運んできてくれているはずです♪
るる菜ちゃん おめでとう♪


LIIZAさん!!お久しぶりです!!
ご無沙汰しまくりましてごめんなさい!

多少生活も落ち着いてきたので
これから少しづつですが、ブログの方も
復活していきたいと思います♪
のんびりした感じになると思いますが
よろしければこれからもお付き合いくださいませ(。-人-。)

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

おめでとう^^
幸せも既に数倍になってますね☆
体重も他猫さんの倍を目指しますか。。(笑)

末広がりな幸せが無限に続く誕生日ですね♪
これからもずっと家族のもとで安心して過ごせますように
ありがとう^^

おめでとうございます♪
幸せが何倍も…
素敵な誕生日ですね
るる菜ちゃん、これからも元気でいてね
愛情いっぱい伝わってきて幸せな気持ちになりました

おめでとう

るる菜姫、お誕生日おめでとうv-254
花祭りの日がお誕生日かぁ
沢山の幸せがやってきそうだね。。
パパさんとママさんとにーちゃんたちの愛情いっぱい
受けて、いつまでも元気で愛らしい姫でいてね。

こんにちは

るる菜ちゃん誕生日おめでとう!!
そうね。幸せは何倍にもなるよね。
きっとるる菜ちゃんは幸せいっぱいよ。
だって良い表情してるもの。
これからも幸せいっぱい過ごしてね^^

こんばんは

るる菜、お誕生日おめでとう。
4月8日。
とっても良い日に決めて貰ったね。
これからも楽しく元気に過ごそうね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

