プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Category : スポンサー広告

日々彼是。

Category : ウチにゃんズ
ご無沙汰してました~^^;;;;











いやぁ、自宅のパソコン、電源入れずに2週間><
仕事中に読み逃げの日々でした。
ご無礼・不義理をお許し下さいませ







ウチにゃんずはいたって元気♪
相変わらず可愛いウチの子たちに癒されたり、
まぁ、ゆっくりしたら?



いたずら見つけて追いかけたり、
ボクぢゃないもん!るっちゃんだもん!



破壊されたり、
あたちは おりこうさん でしゅよ♪



と、平和な毎日でございます。



さて、↑↓ るる菜が寛いでいるこの座イス。
るっちゃんのでしゅよ~。



お気に入りなのはいいんだけど。。。


ヘッド部分が。。。
T_T.jpg
このアリサマ(ToT)



パパちゃんの色違いの座イスと共に、
るる菜が1年かけての仕事です><


最初にきっちり叱らなかった私が悪いのよね。
これまで、ハナもウメ吉も蘭丸も松風も、やらなかった事だから、
いつか自然に止めるだろうって、、、
勝手に思い込んでた私が悪いのよね、うんうん。。。


壁や柱に爪とぎしない、良い子な るる菜。
ふっ。。。あきらめる でしゅよ。
せめて、見てる目の前では、遠慮してよね~






もう一にゃん、長老ハナも元気にしています。
最近は外猫さん達の抗争が激しいのか、
外から聞こえる声に右往左往しています。
出番かにゃ?!?!
あっ、ちょっと変顔^^;
毎日数時間、おむつをして開放時間があるのですが、
窓を開けている時は見張り隊長として外に睨みを利かせ、
窓が閉まっている時は、座イスでまったりんこ。



お世話好きな るる菜が毛繕いしたり♪
お疲れ様でしゅ。
↑これは寒い時期に撮った写真です。



もうすぐ13歳になる おハナさん。
まだまだ若いもんには負けんわぃ、と、
マーキングも健在です(おむつでキャッチ)







ろくに更新もせずに放置していた もふもふ屋、
足跡、ありがとうございます!!!




関連記事

こんばんは

るる菜が元気で楽しいなら良いよね。
うんうん。

ハナはまだ13歳だから。
じゅんちゃんなんて17歳はいってるよ。
でも毎日元気に牛乳飲みに来るよ。

みんな、お元気そうで、何より~
お元気で無いのは、座椅子だけか~^^;;
家の、UPで撮ると、椅子類はエライ状態ですよww
ははは、と、遠い目で、椅子の無念を噛み締めてますが^^;;;

ハナさん、見張り隊長の任務、励んでらっしゃるんですね。
やっぱり、自分の仕事?励む事があるのは、幸せだと思います。
出来るだけ、対処して貰っての、任務遂行が出来ると嬉しいな^^v

PS/ごめんなさい。タイミングや時間の問題で、コメントが残せなかっただけですよ~
逆に、嬉しかったですから^^v
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

