プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むしむし暑い。

Category : ウチにゃんズ

むっ、蒸し暑い~^^;

人もにゃんこもメタボな我が家は、
きっとよそのお家より、もひとつ暑苦しいんだろうなぁ><
今のところ、扇風機で頑張ってます。
ってか、ダレてます。


ここ、ゲットにゃ^^
ハナさんや、そこは涼しいのかぃ?
風は来てない気がするぞぉ。。。





にゃによん。
あんた達のラブラブ、
いつもは可愛いけど、今日は暑苦しいぞぉ。





エアコン、カモンにゃ。
ウメちゃんがフローリングで伸び出したらエアコンだね。
カーペットの上なら、まだ大丈夫♪




昨年あたりから、季節の変わり目に体調を崩していたオジジたち。
今年はまだ弱った所は見られず、食欲もあり(*^▽^*)

暑さはこれからが本番。
元気に乗り越えようね。









追記は文字だけだょ。





高校生の頃、BOOWYの大ファンで、
いつか、氷室さんと出会えたらいいなぁ、とか
ライブで、絶対目が合った!、とか、
アルバムはもちろん、写真集も集めたり。
とにかく大好きでした。

彼がソロになり、活躍のなか、
他にも音楽の興味が増えて、
30代に入ってからは、実際、あの頃の熱狂さは薄れてて。


実はパパちゃんもBOOWYを同じ頃に聴いていて、
結婚後二人で氷室さんのコンサートへ行ったことも♪


私の中でそんな憧れの氷室氏が、先日チャリティライブを。


まったく知らなくて、残念、行く事はできませんでしたが、
NEWS ZEROにて様子を見る事ができました。


そして活動を知る事が出来ました。
「風化させてはいけない」とインタビューで言っていた事へ、
私もささやかながら参加できたらと思い、
ブログ上部にリンク設置しました。


まだ、何も解決していない現状です。


政府がくだらないゴタゴタをしている間に、
最優先でやる事があるでしょうに!!!



頑張り過ぎている現地の方々、ボランティアの方々、等々
一日でも早く、笑顔で過ごせる日常が戻りますように。。。


関連記事

同感です。
忘れない事、思いを寄せ続ける事。
私達が出来る事は、そこだと思いますよ。

あ、因みに、私も、Boowy、好きですよ。
大人になってからですがww

今日は、暑かった~
とうとう、扇風機を出しましたw
いつもは可愛い毛玉経ちも、確かに見ていて暑苦しい??かもw
でも、本猫は毛皮だから、もっと暑いよね~
至る所で、伸びてますわww
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

