プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

地デジの準備はお済ですか?

Category : ウチにゃんズ
さて、いよいよ明日7/24の正午でアナログが終了します。


地域によって、
デジアナ変換でもうしばらくアナログ受信ができる所もあるそうですが。。。

先延ばしにしたところで、ギリギリに慌てる方は一緒だと思うんですがねぇ


TV関係の仕事なので、ここに来て大忙しです。


電気店では地デジチューナーの在庫が無くて、
駆け込みで何とかなると思ってらっしゃる方が難民化してるとか。


そんな方からの問い合わせや対応にこの数日追われています。






なんて呟いている我が家のTVはというと。。。
アナログって便利だったなぁ。。。
バッチリブラウン管^^v



今年の初めには買い替え予定だったのですが。。。
一休み~♪
るる菜が気に入っているので、姫の為に、お財布のために。。。ブツブツブツブツブツ



ちなみに以前は、隙間から裏側に入り込もうと頑張る輩がいるので、
友情出演~ゆきちゃん
バランスボールやぬいぐるみで侵入を防いでいて、悲惨な状態でしたが、
パパちゃんが、やっぱり るる菜の為にフラットにしてくれました。


そんな我が家のアナログテレビですが、
地デジチューナー内蔵型の録画機器を接続してあるので、あす以降も大丈夫(*^_^*)






さてさて、明日の昼以降、世の中どれだけの人が地デジを求めて彷徨うのでしょうね。。。






関連記事

お久しぶりです!
ほんと、ついに終了しちゃいましたね~!
何年も前から言ってたような気がするけど、
まだまだ切り替えてなかった人たちもたくさんいるとか・・・

そういう関係のお仕事って、すんごい大変そう;
わけわからない逆ギレとかされそうだし;;
がんばってくださいね~!!

ニュースじゃ、すごい問い合わせ件数とか!
ウチも1台残っているブラウン管TVの最後の瞬間みなきゃ~!って24日正午にTV付けてみたww

地デジは確かに映りはすごいきれいだし、良かったけど、出費が痛いです^^;
あ、でもね一度だけ薄型TVの上に無理やり玩具おいかけて飛び乗ったマロ見たことあるよ。一度だけww

昨日の仕事場に有ったTVが、アナログでした。
時間がきた瞬間、見事にバシッ!っと、放送終了~
歴史的瞬間?を見れたのかも^^;;
勿論、その後は、地デジの説明と、問い合わせ先の電話番号が、
延々と写されてましたよw

こんにちは

新聞でも結構買いに走ってるって有ったよ。
う~~~ん、人間は大変だね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

