プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愚痴(-"-)

Category : ウチにゃんズ
めっちゃ、愚痴です。
スルーしてくださいませませ。



ワープして下の方にお口直しの可愛い画像を。













アナログ終了以降、
「地デジチューナーが無い!なんで?」「在庫をもっと確保しておくべき」
と問い合わせ&お叱りを受ける日々。



私が勤めているのは地域のケーブルテレビ局。
コールセンターでお電話を受け付けています。
7/24正午から、直接お客様の声が聞けてるわけです。


ただ、、、、、




ケーブルテレビ局って、電気屋ぢゃないんだよ。。。





「見込みが甘い」と言われたらそうかもなんだけど、
電気製品は電気屋に求めて欲しい(T_T)


私の勤務先はこの7/24で完全切り替えでアナログ終了。
デジアナ変換はしませんでした。


そのため、2006年からDMや個別訪問をさんざん繰り返し、
数年前からは地デジチューナーの用意もして、
新聞広告やDM、メールなんかで告知もして。。。。。


聞く耳持たなかったのは、
準備してなかったのは、そっち(お客様)ぢゃないか~!
と叫びたいのを堪えている毎日でございます。





夏休みに入った学生諸君、宿題は早めに終わるよう、計画的に。
最終日にまとめて残ってて泣く子は、きっと大人になっても。。。











さてさて、お口直しに(なるのか???)



ままちゃん、うざいでしゅ。





珍しいペアだ☆





おじーちゃんたち~生きてるか~^^;





ままちゃん。。。後にしてにゃ。。。





疲れたにゃぁ。。。。。



暑い日の、のびのび画像。



毎日帰宅後に私の愚痴を聞かされているニャンズ。
アナログ終了の余波はこんなとこにも!?



関連記事

ご無沙汰しております~
私も以前、通信関係のコールセンターで働いていたので
よ~くわかります。
電話とった時から、もうすごい勢いで怒鳴られることも多々ありました。
「殴られることはないから~」と上司に励まされていましたが
へこみますよね~。
お客様は神様って考え方自体はいいんですが・・
こんなお客様ばかりには、毅然と言い返すような会社対応も必要ですよね~
負けずに、がんばってくださいね!!

こんばんは、とってもお久しぶりにコメさせて頂きます^^
私も、某社のコールセンターで働いていますので、
お気持ちとってもよく分かります。
もう、心の中で暴れちゃうこともありますよ・・・ね?(笑)
でも、やはり家に帰ってきて、可愛いモフちゃんたちに会うと、
しんどい思いも薄れていきます。
お互い、負けないで、頑張りましょう~♪

色んな人がいますね・・・。
お客様とはいえ、ね~!!!

たくさんモフってすっきりしちゃって下さいな♪

こんにちは

人間って不思議な生き物だね。
何年も前から大々的に言ってたよね。
流石の僕でも知ってるよ。
それを準備しなかったのを人のせいにするんだ。
困った生き物だと僕も思うよ。
LIIZAさん、お疲れ様。

やっぱりイルんですね~
モンスターなお客さん!
散々、広報されてたのになぁ^^;;
でも、キツク言えない所が、客商売の辛さですね;;
ささ、もふもふファミリー、
お母さんの愚痴聞いて、癒してあげてね~♪

こんにちは

やっぱりそうなのね~。
目立った混乱はないってテレビでも新聞でもあったんだけど、
それってウソでしょうって思っていたので。
やっぱり年配の方が多いのかしら。
困ったちゃんですね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

