プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気娘。

Category : ウチにゃんズ
いつの間にか11月に入ってました^^;


今日はパパちゃん出勤で、私一人引きこもり、
ニャンズとまーったりな一日です♪


曇りな今日は、なんだか眠くて、
けっこう長い時間、ハナと一緒にごろんごろんしてました。


そして、つい今しがた、ニャンズの位置関係は、、、
こうで、
おじじ達の見張り隊と






こうで、、
様子を見に来た松風と






こう。
全てを上から見ている るる菜





うちの姫様、
ハナを追いまわし、ウメ吉にど突かれ、
松風をグルーミングしてからの運動会、
と、一人忙しくしてました。



最近の るる菜ブームは、私と廊下で追いかけっこ。
短い廊下を右へ左へ走る私を、るる菜が追いかけて来ます^^


なにしろ私は「ゎきゃ~っ」っと逃げる役なので、
写真を撮る事ができません;



で、
「ママちゃんとも遊んであげたわ~」と一通り仕事を終えた るる菜、
はぁぁ。。。疲れたでしゅね。
自分の巣に戻って休むのです。



























るっちゃん、元気過ぎなのにゃ。
見られてますよ、王子。。。
2回戦目はもうすぐみたいよ、よろしくね^m^









あっ、松風、9キロ超えました~



関連記事

コメントご無沙汰してます^^;
昨夜は楽しく過ごしました。
プレゼントありがとうです!
まっぷぅ、9キロ超え@@すっげー!
みにゃさんもお元気そうで、
るるちゃんおっきくなっててびっくりです。
訪問、サボってて^^;すみません。
ではでは。

こんにちは

かわいいモフモフちゃんsですね。
うちも、一応雑種(ノルウェージャン)なのですが今体重6キロと結構大きめです。
松風君は、9キロ。やっぱり長毛種は大きくなるものなんですね。うちの猫は、増えすぎを心配して餌を減らしてました。
よかったら、私のブログにも来てくださいね。

おおっ!9キロですか!?
立派だわ~

るるなちゃんは、まだまだ遊びたいお年頃なのね。
うちの冬眠中なにゃんことは大違いだわ~

るる菜姫は元気そうでなにより。
ママともちゃんと遊んでくれるんですね。
でも、追い回されるハナさんはちょっと可愛そうかな。

王子、つ・ついに9キロですか。
目指せ大台越え~~!!

え?!
9キロ!!
すごいっ!
運動会も迫力ですね!

みんな元気そうで何より^^v
るる菜ちゃんは、相変わらずのお転婆さんなのね~
ハナを追いまわし、ウメ吉にど突かれwww
追いまわしは、如何なモンかと・・・だけど、
ど突かれは(笑)反省してくださいww

で、松風さん、9キロ???@@/
大型さんだとは思っていたけど~~
でっかい男子!素敵だ!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

