プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

松圧。

Category : ウチにゃんズ
私がキッチンへ立つと、
お料理だろうが、洗い物であろうが、、、、、


抱っこにゃり。
松風が足元にやって来て、終わるのを待っている。





左側がダメなら、
早く、抱っこにゃり。
右側へ回っての催促。




じらす、っていうか、用事が済むまで放置。





で、終わらないと、
はーやーくー、抱っこにゃり~!
強行手段に出る。





そして、負ける私。





ある定位置で抱っこ。
にゃはは♪




大音量のゴロゴロで、、、
うふふ♪




この上なくゴキゲンさん♪
撫でてにゃり。
手を休めると、見つめる攻撃で撫でての催促。



抱っこしながら自分撮りは難しいな^^;
顔やお腹を撫でながら、手をぎゅーって握って来たり、
もっと可愛い仕草もするんだけど、
一人では撮れなかった><


松風の圧力は直球で、喜んでるんだなってのもすぐ分る。
日に数回、
松圧に負けてる私。。。幸せ。






年末ですね。
皆様、年越し準備はお済みになりました?


私は上記のような事情で、なかなか仕事がはかどりません^^;

本年は月一更新みたいな私のブログをご覧頂き、
本当にありがとうございました!


頂いたコメントや足跡、とても嬉しかったです^^
来年もお付き合い頂けたら幸いです。



なんだか、せわしない年の瀬ですが、
風邪などひかないよう、
事故など遭わないよう、


素敵な新年をお迎え下さいませ^^

関連記事

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また4ニャンズの楽しい生活の記事を楽しみにしてます。

こんばんはLIIZAさん、そしてお久しぶりでした~\(^▽^)/
松風君は抱っこ星人なんですね。
しかも「撫でて!」の視線がいいですね~♪
で、、るる菜ちゃんやハナ&ウメ吉君はヤキモチ妬かないのかぁー(*^m^)o

今年はいろいろと大変な年でしたが来年はいい年にしたいですね!
良い年を迎えてください。
来年もどーぞヨロシクです(^-^)

LIIZAさん、今年も一年、ありがとうございました!
みんなの和やかな日常を見れるのが好き。
甘えん坊の松くん。お転婆なるる菜ちゃん、来年も、元気一杯に活躍して下さいね^^
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

こんにちは

まっつは抱っこの催促で待ってたんだ。
僕はご飯の催促かと思ったよ。
だって僕は絶対にそうだからね。

今年も僕ん家に来てくれてありがとう。
また来年もよろしくね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

