プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひぃぃぃぃぃっ!

Category : 蘭丸

我家の天使、蘭丸
ウメ吉と並んで寝ていたので写真を、と思ったら・・・










0507-444.jpg

いーや?!!!!!
半目のうえに、口が開いてる・・・


これはホント猫なのか?
生後半年を過ぎたばかりなのに・・・


そういえば、この日(昨日)はお昼寝してなかったな。
なんだかんだで、パパかママと遊んでました。




しかし、さすが仔猫。
ちょっとの充電で復活?

深夜パパママがお眠の頃に
元気バリバリ、天使のお顔に戻りました。
0507-555.jpg

「何か?」



そしてこの後2時間ほど、眠たいパパママの近くを走り回り
悪魔と化していくのでした・・・




関連記事

●★風華★様
えっ、可愛いのかな???
仔猫がこんな顔すると思わなかったからびっくりしました^_^;
黒猫ちゃんズのこんなお顔、見てみたい!!!

●あやぞっ様
早朝!5時ごろから運動会が始まる時があります(T_T)
最近は夜明けが早いので、明るくなるとお腹が空くみたい。
踏まれても、乗られても、絶対起きてないフリをしてます(>_<)

満月ちゃん、ホントに可愛いのです。
女の子をもう1匹・・・とか本気で考えてしまいました^_^;

●ぷぁるこ様
ハナとウメ吉、気付かなかっただけだと思うのですが、
こんな激しいお顔は見た事が無かったのです。
まさか仔猫の蘭丸で見るとは・・・(-_-;)
ツエさんポポさんもこういった顔すると聞いて安心しました(^^)

ウメ吉くんとハナくんは、こういうお顔して寝たことない?
うちのツエ・ポポはよくこんな顔して寝てますよぅ!!

よかった、蘭丸くん、ほんとにかわいい顔に戻って♪
ほんとに「何か?」って言っているようですねぇ(^◇^)

こんばんは。
あきゃきゃ^m^
蘭丸ちゃん男前が・・・
夜中の悪魔、大変(>_<)
明け方も走り回ったりしません?
↓ミツキちゃん美人@@

半目のうえに、口が開いている蘭丸くん! 
よっぽど疲れていたんですね(≧∀≦)ノ
プリティーで可愛いと思いますよe-266
うちの猫もよくあります・・・(笑
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

