プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

こないだ。

Category : ウチにゃんズ
この頃時の経つのがマッハで。。。
歳のせいかしらねぇ゚(゚´Д`゚)゚




さて、ついこの前と思っていたが、
振り返ってみると3月のお話し。
ついこないだ。



嬉しいお誘いを受けて、日帰りの旅♪



超楽しみにしていて、カメラの充電もばっちりだったのに、
密かに緊張していて、あんまり写真が撮れなかった><

素敵4女子♪


素敵女子4名様と待ち合わせて、神戸散策です♪


UD氏が考えてくれた散策予定をもとに、
ちょみさんのエスコートで♪


今回、マメKさんとrie-syanは初めてお会いしたんです。
で、超緊張(/ω\)


それでもお話し聞くのは楽しかった〜!



nyao-n.jpg
街並みの画像もあるんだけど、
通りとか建物の名前が分かんなくなっちゃったので、
↑可愛い看板だけ。


散策後はちょみさんのご自宅へ。




ってことは、











もっとぉ、カキカキしてー
maoさんの魔法の手でご満悦なクリちゃん♪




ダイエット頑張ってるのは知ってても、
その豊満なボディに惚れ惚れしちゃったよ(*´∀`*)



それから、





プリンちゃーん♪
プリン姫
いつでも逃げられる距離で、それでも姿を見せてくれました。
相変わらずべっぴんさんね〜




もう1にゃん、べっぴんさん。。。




sha-sha-☆
シャーシャーちゃん♪


姿をみた瞬間「小っさ!!!」と声が出ちゃったよ(´∀`*)
そしたら マメKさん
「ウチの子達、みんなもっと小さいよ〜」って@@



我が家はでデカ猫ばかりなので想像できなかったよ。




素敵な時間は瞬く間。。。



美味しい食事とお酒と、楽しいにゃんこ話しを堪能し
最終の新幹線で帰宅しました。



今度はまたお泊りで、お願いします、ぜひ!


そして、ちょみさん、maoさん、マメKさん、rie-syan、
機会があったら、ぜひまたお会いしたいです。



関東までいっちゃおうかにゃぁ。。。

ウチの子も載せとこ( ^ω^)




おねむでしゅぅ。。。






お腹すいたにゃっ。
関連記事

おひさしぶりです~

LIIZAさん、こんにちは~。
みっくす☆ジュースのコメント欄見て、
「あ!LIIZAさんだ~」って独り言・・・(苦笑)
そこからブログへビューんとやってまいりました。
もうあれから3カ月以上経ってるなんて。
そういえばあの時は行きの夜行バス待ちが寒かった・・・。
関東へお越しの際は、マメKさん経由でもぜひお声掛けてくださいね。ぜひぜひ~♪
あ、そうそう私は山吹色パーカーの「rie-syan」です♪

猫好きが集まったプチ旅行って楽しそう♪
ちょみさん宅のにゃんずたちもメッチャカワイイ
良い時間をすごされたようですね。

あ、お土産の肉球ありがとうございました。
旦那と興奮しながら美味しく頂きましたm(_)m

こんにちは。

うわ~~~やっと載ってる。
チョミさんがLIIZAさん楽しんで帰ったかなって言ってたから。
日帰りで来てくれて本当にありがとう。
今度一緒に東京ツアー行けば?

そうだそうだ、クリちゃんのトコで、神戸旅、見たんだったわ~♪
ふふ、LIIZAさんちも、脳内比較対象が、中々なサイズだからねww
我が家のお嬢さんやといぼんを見たら、
「ご飯、食べさせてる??」って思うかも~(笑)

関東にいらっしゃる際は、一声掛けてね~~^^/
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

