プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

ハナとの関係

Category : ウチにゃんズ
最近ハナの近くで見かける蘭丸。

こうとか↓
0508-333.jpg


こんなとか↓
0508-444.jpg


ウメ吉にストーカーするよりは、
もうちょっと距離がありますが・・・

威嚇されることがほとんど無くなったので、
前よりは気軽についていけるのかも




蘭丸は食べ物に一生懸命です。
0508-555.jpg

パパのあんかけ丼に、なんとかありつこうと必死

カレーとか、サラダとか、納豆(からし多目)とか、
とにかく毎晩必死に食らい付いてきます。




頑張っても無理だって、早く気付いてくれないかな・・・




関連記事

ありがとうございます。

●あやぞっ様
そうなんです、蘭丸ったらまるで食べさせて無い子みたい(>_<)
くろさんが納豆食べると聞いて、今日サラダに乗ってた大豆をやってみたら、普通に食べてました。
今の所嫌いなものは無いみたいです^_^;

●モモmama 様
さすがグルメなお家のモモちゃん、こだわりの好物があるのですね~(^^)
肉っていうのは生肉のことですね!

よじ登りモモちゃん、見てみたい(^◇^)

●ぷぁるこ様
焼き魚がお好きとは、ツエさんも中々のグルメですね!
ポポさんおねだりは時々なのですね、おりこうさんだな~(^^)
我家は連日バトルです!!!

●★風華★様
黒猫ちゃんズもおねだり攻撃があるのですね(>_<)
ハナとウメ吉は視線で訴えるのですが、蘭丸は直接攻撃なのです(T_T)

最近は大分仲良くなったみたいで、特にウメ吉は一緒に寝ているときもあります。
問題のハナも威嚇しなくなりました(^^)
もうちょっと、かな?

●ありりん様
蘭丸とウメ吉のお団子は最近よく見かける様になりました!
後は問題のハナですね・・・^_^;

蘭丸も大人になったらこの食欲落ち着いてくれるのかな・・・?
満月ちゃんは大好物って何かしら?
またおみやげ持って遊びに行きますね~(^^♪

●maa様
そうなの、あの必死な目とか顔が可愛くて、
厳しく躾が出来ないのです(T_T)
食べ物への執着が尋常ではないのです・・・(=_=)
夕飯バトルはまた後日UPしてみますね~(^◇^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真剣な蘭丸くんの目がかわいいですねi-189
ご飯への思いを強く感じますi-239
それにしてもあんかけ丼美味しそう…

ハナちゃんとも仲良くなってきたみたいでよかったv-254
三匹でのお団子が見られるのももう少しですね。

満月も小さい時は何でもちょうだいだったけど
大きくなったら、臭いチェックはしますが
好きな物意外はぷいってあっち行ってしまいます。
なので、もう少し大人になったらウメさんやハナちゃん
みたいになりますよぉ。

実家の猫も納豆好きです。

蘭丸くん、食べ物くれくれオーラ出しまくりですね(笑
うちの猫はいつもこんな感じです・・・

早くハナくんと、ウメ吉くんと仲良くなるといいですね!

蘭丸くん、健気でかわいいね~♪
早くハナくんともウメ吉くんとも仲良しになるとよいね!

蘭丸くん、食べざかりですね(^▽^)v-271
ツエさんは焼き魚のときだけ、すごい勢いで来ます!
他の食べ物には興味ないようだけど、
ポポさんは、お菓子の袋あける音で反応して来たり、
たまにだけど、人のご飯をねだりにきます☆

蘭丸君、ご飯に必死~!
でもこの必死で一生懸命な顔が、とってもかわいい~!
この、真剣なお目目・・・かわいすぎる!!

モモも同じようなもんです。でも、大好きな肉・魚・ヨーグルトじゃないとわかると、
サッサと自分のご飯のところに行って、カリカリ食べてます。
肉・魚・ヨーグルトの時は・・・ヒトによじ登ってきます・・・

こんばんは。
蘭丸ちゃんくらいのときは、食べるのに必死だよねぇ。
気をつけないとつぶつぶみたいなお腹になっちゃうぞぉ(゜-゜)
くろ、納豆大好物です。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

