プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

ジャラシ王子

Category : 松風
素敵な出会いの祈りを込めて、
しばらくは前記事のリンクをコピペします^^
※変更・書換えありです




毎日読み逃げちゅーな私ですが、
可愛いチビッ子の里親募集を目にしてます。


直接的なお手伝いができなくて残念なのですが、
少しでも目に留まる機会が増えたらと思い、
勝手に応援しちゃおう!と


リンクさせて頂いてる中から。。。。。


絶賛里親募集中

 あお☆こむ☆しぇる より
こたくん・むいちゃん


 天使達の居場所の ほんわかな時間 より
みんとちゃん






これから募集がかかるかも???
気に留めて欲しい子たち



 ぴぐみい日記 より
うみちゃん


社員のつぶやきと・・・猫の専務 より
仔牛(?)ちゃん

 

ちびっこはもちろん可愛いですが、
東日本大震災を生き延びた、
個性豊かな募集っ子達もぜひご検討いただきたい!

大変な目にあったけど、
これからを幸せに、家族になろうじゃないかっ(*´∀`*)
と思える赤い糸の向こう側に出会えるかも

 にゃんこはうす(公式ブログ)
 にゃんこはうす(里親・預りさん募集)



どこに出会いがあるか分かりません。
お時間あったら、すべてのリンクを覗いて頂けたらと思いますm(_ _)m







仕事から帰って、ふぅっっと一息、座ってボーッとしていると

ままちゃん、ちょっと!
そっと近くにやって来て、すんごい目ヂカラの松風。





早くぅ、投げてにゃ





今日はこれねー


松風はジャラシ大好き。
ふと気付くと、私の周りにはジャラシがいっぱい♪なんて事はしょっちゅう。

毎朝、パパちゃんのベッドには3つくらいのジャラシがそっと置かれている。



普段、おっとりで、大きな声も出さない松の、
思いっきりの意思表示(*´∀`*)

いーっぱい投げてあげようね。


関連記事

まちゅ君もまだまだジャラシで遊んでほしいお年頃だもんね~
でも、そっと並べる控え目なアピールが、
可愛いなぁ~♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

