プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Category : スポンサー広告

秋。

Category : ウチにゃんズ

素敵な出会いの祈りを込めて、
しばらくは前記事のリンクをコピペします^^
※変更・書換えありです




毎日読み逃げちゅーな私ですが、
可愛いチビッ子の里親募集を目にしてます。


直接的なお手伝いができなくて残念なのですが、
少しでも目に留まる機会が増えたらと思い、
勝手に応援しちゃおう!と


リンクさせて頂いてる中から。。。。。


=絶賛里親募集中=


みっくす★ジュース おかわり! より
 心結(みゆう)ちゃん







 

ちびっこはもちろん可愛いですが、
東日本大震災を生き延びた、
個性豊かな募集っ子達もぜひご検討いただきたい!

大変な目にあったけど、
これからを幸せに、家族になろうじゃないかっ(*´∀`*)
と思える赤い糸の向こう側に出会えるかも

 にゃんこはうす(公式ブログ)
 にゃんこはうす(里親・預りさん募集)



どこに出会いがあるか分かりません。
お時間あったら、すべてのリンクを覗いて頂けたらと思いますm(_ _)m












ちょーっとだけ放置しちゃった、のつもりが、
いつの間にか夏が過ぎてて、
朝晩寒いくらいになってたぁ(^_^;)


そして、明日あたり、
台風が二つも来てるんですってね(@_@;)
どちらの地域も、被害が最小限でありますように。。。




さてさて、我が家の猫たち、
秋の訪れとともに、密着度が増してきましたヽ(^o^)丿


最近の寝起きは、松風と るる菜に挟まれた格好で、
若干暑すぎで目が覚める感じ^^;



夏に暑くて大変そうだった
自慢の襟巻にゃ♪
松風の襟巻も、そろそろ暑苦しい感が無くなり、







姫は。。。






































ぎぅぎぅにゃのん♪
何かを蓄え始めました(・∀・)ニヤ







ウメ吉は、心なしか、運動量が増えている様子。
おれゎヤルぜぃ。
と思えば、後ろから るる菜が追いかけているんだけどねw





ハナは、
落ち着くにゃぁ♪
冬用ハウスを設置したところ、かなり気に入ったようで
この数日引きこもり気味。
外に出しても、早々に戻ろうとします。


台風さえなければ、
今がとっても過ごしやすい季節。
そして、あっという間に過ぎて行くんだね。


ひとまず、
この夏をみんにゃ元気に超えられた事に感謝。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い夏でしたよね~。
今日も、28度越えで暑かった~
でも、朝夕は涼しくなりましたね。
早く、ニャンコが寄ってくる季節にならないかなぁ~。

るるなちゃん、リスみたいになってる~ww

こんにちは

るるちゃん・・・何を蓄え始めたんでしょう^^;
みんにゃ元気で夏を乗り切ったことに感謝ですね^^
昨日の台風は大丈夫でしたか?
こちらはバラの枝が折れた程度で被害らしいものは何もなく一安心です^^

本当に、過ごし易い季節ですね。
そこここで、行倒れていたニャンズも、
クッションやベットの上で、お昼寝するようになってます。
もう、蹴躓くいたり、踏まなくなったわww

松風さんと るる菜ちゃん、もう、添い寝してくれるんだ~
いいないいないいな~~♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

