プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

できました!

Category : ウチにゃんズ
やーっと、できました、
三色団子♪
0513-333.jpg

ちょっと寒い夜が続いたので、
集まって寝てました。






ところでこれ↓
0513-555.jpg

友人からのプレゼント、ママの宝物です。
特にゴリさんは、ハナより長いお付き合いです。




先日帰宅したら・・・
0513-666.jpg

無残






そして・・・
0513-444.jpg


指定席を次々と蘭丸に横取りされたハナ。
ぬいぐるみを蹴散らし、自分で居場所を開拓した様です
関連記事

おかげさまで、完成です(^^)

●あやぞっ様
ホントに感激です。
パパと二人でデジカメと携帯で撮りまくりでした(>_<)
今度はもっとこうギュッって感じの団子を見たいな~!
と欲が出ちゃいますね。

●maa様
ハナとウメ吉の2色のときは、間に顔をうずめて癒されてます。
すぐ解散になっちゃうけど・・・(T_T)
そして、解散の後は必ず毛づくろい。私、そんなに臭いんですかね?(笑)

リンクの件、ぜひぜひ、よろしくお願いします~(^◇^)

●モモmama 様
はい、やっとこの日を迎えられました~(*^_^*)
ハナはお尻向けちゃって、気持ち距離感がありますが、
すやすや寝てました。
顔面から落ちたキティ・・・。移動しました。
ハナはこの場所とっても気に入ってるみたいです^_^;

●執事様
私が団子に混ざろうとすると、いつも解散になってしまうのです(T_T)
一度でいいから仲間に入れて欲しいものです(^^)
ハナの開拓精神のおかげで、高い所に何も置けません(T_T)

●ありりん様
あの気難しいハナが、やっとくっ付いてくれました(^^)
でもまだ完全に心を許してはいないようです。
忘れた頃に「シャーッ」って言ってます。
ハナのあの顔、「しょうがないなぁ・・・」って、怒れないんですよね(>_<)
作戦かも!?

ついに三色団子完成ですかぁ~~~
おめでとうございます。
それにしても・・・・ハナちゃんの顔かわいすぎるぅv-238
こんな顔していたら怒れないですね。

混ざりたい・・・

4色目になりたいです・・・。

自分の居場所のためなら
ぬいぐるみを蹴散らすのもためらわず…(笑)
私は 猫のそういうトコが大好きです(≧ε≦)

ああ~っ!ついに、ついに3色団子!!!
この日を待ちわびてましたよぉぉっ♪

落ちているキティーちゃんの姿が・・・
ごめんなさい、かわいそうなんだけど笑っちゃいました・・・ブブッ

ハナくん・・・その場所気に入ったの??

三色団子、かわいい~。
あの真ん中に入りたいです(^^)

私のブログにもリンク貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
ご迷惑でしたらご連絡ください。
よろしく願いします。

こんばんは!
おー!かんげきぃー(ToT)
三色団子、ついにですねぇ。
いやー見たかったです(^v^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

