プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

新旧・甘えっ子。

Category : ウチにゃんズ
※本日の記事は下にあります。



ヘンテコ企画でしばらく載せていなかったのですが、

可愛い2女子が里親募集しております。⇒ お問い合わせが入ったようです!!!

幸せになるんだよ━━━━!!

ベルにゃん&鈴にゃん
先住猫さんがいても、彼女たちならきっと楽しくやっていけると思うんだァ。

なんでかって。。。
根拠ここに ⇒ あお☆こむ☆しぇる  。


素敵なご縁とつながりますように。



更に私信。

うしのすけ さん ・ ☆とまみさ★さん 
仕入れの関係で、プレゼント発送は1週間ほど先になります。
グダグダでごめんなさーいm(_ _;)m



近頃めっきり出番の少なくなった

おじぃ、かわゆす。

我が家の年長さん・ハナ。

今年で14歳になるじっちゃまなのに、
こんなにラブリー♪

この寒い冬も元気元気。

以前は一番の甘えっ子だったのに、
この冬は ホカペ > ママちゃん って様子。



せっかくゲージからの開放時間にも、
ホカペに直行⇒ママちゃん放置(シカト^^;)



一等地はじっちゃまにー!


座布団に背中をもたせかけて、
ハナって呼ぶとゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・


やっぱり甘えっ子はそのままだね♪



その代わり???
この冬の甘えっ子一位は、


僕ですけど、なにか?

このべったべたな甘えっ子は
気を付けないと踏ん付けちゃうほどまとわりついて、
抱っこの催促に忙し忙し。



ちょっと抱っこして欲しいだけなのに、
いつも思ってたより多めの
ムギュー や チュチュチュッ や もふもふもふってされて

窒息するかと思ったにゃぁ。。。
結局、避難(^_^;)


それでも懲りずに、
毎日何度もやって来る松風。
ホントはイヤぢゃないんだろ?( ̄∀ ̄)




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかげ様で、ベル&鈴ちゃんにお問い合わせをいただいたよーう。
まだ、くぅさんは福島なので里親希望さんとはお話していないみたいですが
良縁であることを願って、一旦募集をストップさせて下さい。
今回もいろいろありがとうございました。
まだ決定じゃないけどね・・・(笑)

そうねぇ~冬場の寒い時期は、さすがにホカペがウィナーかも~
春先の暖かくなる頃までは、
しょうがないですよね~ハナさん^^v

松さん、好きよ好きよも・・・ってヤツかしら?ww
(イヤヨイヤヨモスキノウチの逆バージョンでw)

ハナさんかわいいー(*´ω`*)
松さんはデレ率の高いツンデレ?(  ̄▽ ̄)(笑)

大丈夫ですよ~(^-^)
プレゼント、のんびり楽しみにしてますね~♪
ハナさん14歳には見えない程、若いですね!!
松っちゃんは甘えん坊なんですね(っ´∀`c)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

