プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Category : スポンサー広告

手がぁ(T▽T)。

Category : ウチにゃんズ
仕事上、しょうがないんだけど、
手荒れがひどい><。


史上初の荒れ具合 _| ̄|○


そんで今日、ハンドクリームってぇのを購入してみたワケだが。。。



ぷくぷく具合はスルーでね。

赤くなって、ヒリヒリしだす始末。
なんで???Σ(゚д゚;)


すぐに洗い落としたけど、しばらくヒリヒリは治まらず
赤みは未だにひいていないょぉ。



その後、パパちゃん一押し万能薬、
『オロナイン軟膏』を塗ってみたところ、
赤みはそのままだが、しっとりした感じで痛みは出ていないの。



ちなみに。。。
いい匂いでしゅねぇ。
るる菜はオロナインの匂いが好きみたい。
 ↑ 画像は、もう1回匂わせて、の顔^^




30代前半に、日光アレルギーになり、
特に腕が、日光に当たるとひどい湿疹。


そして40代に入り、この手荒れ。


なんにもケアしてこなかったツケだねぇ。




今からなんか始めたら、何かがなんとかなるものなのかしらね?





ついでに、これまでノーケア・ノーガードな顔もね、
なんかしなくちゃなぁ。。。
って思うだけで、毎日過ぎてゆく。



あいも変わらず、ダメな私ーーー。



あっ、なんだかまとまりつかないぞ。
ネガティブな感じだし。。。



こんな時は、癒し系の一枚を。↓ 



























呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

お久しぶりぶり、ウメ吉さーん!
はぁ、和むわぁ(*^_^*)














それにしても。。。


出川と狩野はホントにポンコツだなっ!
(by アメトーーーーーク)



関連記事

私は、アメトークの途中で行倒れて寝ちゃったw
だから、ポンコツっぷりが解らんw

手、痛そう^^;;;
ハンドクリーム、香料とか、色々入ってるから合わなかったのかも。。
お肌が弱いみたいなんで、出来るだけ成分がシンプルなモンの方が、良さそうですね
オダイジニ~

私もアメトーーーーク観てた(笑)
キライじゃないけど、出川と狩野は
本当にポンコツだった。゚(゚^∀^゚)゚。

ウメ吉さん、赤ちゃんみたいで可愛い♪
LIIZAさん、オテテお大事にですヾ(・ω・`)ノ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

