プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Category : スポンサー広告

おじじの場合。

Category : ウチにゃんズ


ソファを設置してからというもの、
抱っこ率が格段にUP↑\(^o^)/



抱っこっていうか。。。
なかなかのクッション具合だにゃ
腹に居座る。
やっぱり暑いけど、至福の時。




おじじだって、やって来る。
どどんっとな
うっ、ウメちゃん
甘えたい時間かい???




と思わせといて、、、
そろそろ、どいて
オイラの場所を返せ、という
素晴らしい目ヂカラ(^_^;)



どうやら、ソファのこの端っこは、
ウメ吉じっちゃまのお気に入り。
主が戻ってきたぞ、とでも言っているらしい。


定位置。

最近よく見かける、この感じ。
場所、取っちゃって、すいませんねっ



それにしても、そろそろ、るる菜が、
この場所で爪とぎしだすんじゃないかと
ヒヤヒヤしちょりまふ



ちなみに、我が家の御大、ハナじいは、
ママちゃん、うるさいにゃっ
ソファの足元がお気に入り。


今年で15歳になるハナ。
時折、頭撫でてって甘える事はあるけど、
抱っこの催促はなくなったなぁ


それでも、るる菜に追いかけられて走る姿や、
階段を走り降りる姿は、
ウメ吉よりしっかりしている。


静かな時間を、少しでも長く一緒に過ごしたいものだ。

















関連記事

こんにちは

僕ん家はトム君がウメ吉と同じポジション。
あそこに誰かがいるとうろうろしてアピールするんだ。
最近はシャーシャーが意地悪して先に座るんだ。


15歳なんてまだまだ若造だよ。
じゅんちゃんは推定20歳くらいだからね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

