プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Category : スポンサー広告

酔っぱらいの戯言にて。

Category : ウチにゃんズ
ちょこっとサボっている
ちょっぴり休んでいる間に、
ちょっぴり変化があった、LIIZA家。


とはいえ、猫ズ&旦那は相変わらずで元気にしている。


近頃では、リビングのラグを交換。

実は夏物だったもんにホカペを敷いて凌いでいたが(^_^;)
夏物なの。。。




やっぱりね、冬仕様にしなくっちゃってことで、
ふぁふぁ風
毛足の長めなラグに。


が、このラグ、ウチの姫様のお気に召さなかったようで、
敷いた当日は避けてて、
私の座椅子を奪取するという暴挙(?)に。
納得いかないでしゅ。。。

翌日には慣れたようで、またいつもの様に伸びて眠る姿が。
意外とデリケートな姿を見せた るる菜。
かわゆい奴め(*´ω`*)




それから、変わった事といえば、
私の愛車(原付)がご臨終。

新車はちょっと奮発して憧れていたのんにしてみた。
ズマを。
HONDA ズーマー ♪
これから長いお付き合いとなる相棒、
カッチョいいのんに大満足^^



そしてそして、

今夜は会社の忘年会だったの。
飲みなれないビールをたらふく飲んで、

戦利品は
げっとん^^
ベーグルクッションと、¥500分のクオカード。





実は実は。。。
も1個あるでしゅよ。
全く同じもんが、使い古されてあったのじゃぁ。。。ヽ(;▽;)ノ
まっ、頂き物に文句は言うまい。





っと、こんな感じで平和な我が家。
年内にもう1回は更新したいな。

とりあえず、若干酔っぱらいなので、
このへんでアディオス(-_-)゜zzz…

















関連記事

るる菜さん、みんなが使ってるのを見て、安心したのかな?
慎重派さんなのかも~^^

おお、バイク、カッコイイ~^^
気をつけて乗り回してくださいね^^v

こんにちは

るる菜は意外とデリケートさんだったね。

新しい相棒と仲良くね。
長い付き合いになるからね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

