プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おまちゅ。

Category : 松風
本日は文字ばかり。
日記代わりなので、ぜひともスルーで( -人-)




なにから書いていいものか。。。


昨日、松風が入院した。

それで、明日、退院できるそう。


ゆっくり眠ろう




Macが届いた土曜日、旦那の実家に行った土曜日、
出かける前に、松風がトイレに3回続けて行ったのを見ていた。

3回目のトイレについて行って、
ちゃんと出ているのも確認。

1泊で行かなきゃ行けないし、
シッコもちゃんと出てたので、すぐに病院とは思わなかった。

戻った日曜、月曜はいつもの松風。
トイレにも1回付いて行ったけど、いつも通り。

ところが昨日火曜日になって血尿発見。
お風呂やトイレ以外で何度もしっこが出ちゃう。

私は仕事だったけど、旦那が午後からの出勤だったので、
松風を旦那に任せて、病院へ行ってもらう。

やきもきしながら仕事。
昼休みに旦那からのメール。
「マツ入院💦石があって腎臓も弱ってるって💦」

慌てて旦那に電話。
木曜日に病院から電話がくる予定で、
退院もそのときに分かる、って内容。


それなのに、PM2:30の休憩に病院から着信履歴が残ってるΣ(゚Д゚;)!
折り返すも、病院の午後の診察はPM4:00からなので留守電に。

もう、最悪の事態しか考えられない私。
勝手に涙が出てくるし、職場の方々には心配かけるしで、
私が最悪だったな(ー_ー;)反省。

再度病院からかかってきた電話にすぐ出ることができて、
その日の処置が終わり、麻酔から覚めてきたところだ、
と、報告の電話であることが分かった。


そして今日、面会に行ってきた。
ゲージの奥でじっと動かない松風を見て
もう涙が止まらない。


変化にふれていたのに、
こんなに悪くなるまで何もしなかった私。
ごめんねを繰り返して、たくさん撫でてきた。


明日のお迎えも旦那に任せることになる。
実際に私が会えるのは、明日の夜。


なんて長い1日だろう。


甘えん坊の おまちゅを、待ってる。

















人気ブログランキングへ


関連記事

こんにちは。

出来る事をしてたから手遅れになる前に病院に行けたんだよ。
まっつも元気になって戻って来るし良かったね。
心配してる姿が目に浮かぶよ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

